そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

Kirei Style

ELLEやa.v.vなどが最大90%オフ イトキンのファミリーセール

ELLEやa.v.vなどが最大90%オフ イトキンのファミリーセールの画像:キレイスタイルニュース

人気ブランドを展開する「イトキン」のファミリーセールが2017年10月27日と28日、東京交通会館(東京都千代田区)12階で開催されます。

入場にはメルマガ登録が必須

2日間開催されるセールには「Sybilla(シビラ)」や「ELLE(エル)」、「OFUON(オフオン)」、「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」などイトキンが展開する15ブランド以上が集結。各ブランドのアイテムが最大90%オフで販売されます。

入場料は無料ですが、公式サイトからメルマガ登録をして招待状を入手する必要があります。メルマガ登録をすると1万5000円以上の購入で使える1000円オフクーポンがもらえるので、お得に買い物を楽しんでみて。

開催時間は10時から20時まで(最終日は16時まで)。

詳細は、イトキン公式サイトへ。



go to source

これが男性の本音! ベッドで「ドン引き確実」な女性の“アノ”問題って?

「今日、これから会えない?」と彼に突然誘われたけれど……。「ヤバい、いろいろと準備ができてない」と焦ってしまうこと、ありませんか? 夜デートに誘われたとき、特に気になるのは「ムダ毛問題」ではないでしょうか。
「脱毛」は女性としてのエチケット、と考える男性が多く、ムダ毛に関して密かに「ドン引き」してしまうこともあるのだとか!

剃り残し、自己処理に「ガッカリ」が男性の本音!?

メイクやダイエットと同じように「脱毛」もしっかりしたい! と思っていても「自己処理だけ」「剃り残しがある」とあまいケアを続けてしまうことも……。そんなケアに対して、彼に「ガッカリされた」というちょっぴり切ないエピソードをご紹介します。

・ 「急なデートのお誘いに『処理してないけど、バレないかな……』と心配しつつ、そのままベッドへ。ですが、彼が私の脚やワキに触れて『今日、なんかジョリジョリしてない?』と指摘されてしまったことが! ムードが台なしになってショックでした」(28歳・メーカー勤務)

・ 「彼に会う前にばっちり自己処理してきたのに、ワキにちょろっと1本剃り残しが……! 彼に見られて『ここ、残ってるよ?』と苦笑いされてしまいました。その後もムダ毛のことが気になって、お互いにそういう気分じゃなくなってしまった……」(27歳・ネイリスト)

▽ 男性的には「脱毛は女性としてすべきケア」だと思っているそうで、剃り残しやジョリジョリな剃りあとに「ガッカリ」しちゃうのが本音!?

自己処理が難しいVラインこそ「ドン引き」の可能性大!

自己処理で脱毛している方も、さすがに「ビキニライン(Vライン)」のケアは難しいですよね。自分でやってみたら「チクチクになった」「変な形になっちゃった」なんて声も……。さらに「できないから処理していない」と放置していたら「彼にドン引きされた」、というエピソードもありました!

・ 「彼と初めてのお泊りデートの前日、思い切ってVラインを自己処理してみたのですが。チクチク、ボサボサになってしまい大失敗。彼にはだまっていたのですが、エッチの最中に『なんか、ジョリジョリして触ると痛いんだけど』と言われて、萎えさせてしまったことがあります」(29歳・アパレル勤務)

・ 「気になる男性とそういう雰囲気になったときに、ショーツからはみ出たムダ毛を見て彼に『……ここ、処理してないの?』ってドン引きされたことがあります。もう一気に興奮が冷めましたね(笑)。ものすごく恥ずかしかったし、ケアしてないのってヤバいのかな〜って落ち込みました」(27歳・営業)

▽ 脚や腕とは違い、自己処理が難しいVラインに対しては「ケア不足」だとより幻滅してしまう男性も多いのだとか! まさに100年の恋も冷める状況……になりかねません!

「脱毛サロン」に変えたら、いいことばかり!?

ガッカリ体験をした女性たちの残念な話とは逆に、自己処理はもう無理だ〜と「脱毛サロン」にチャレンジしたら「いいことばかり!」という声も目立ちました。脱毛サロンにして「本当によかった〜」と実感したエピソードも。

・ 「今まではデートの前に毎回自己処理するのが大変だったけど、脱毛サロンにしたら準備ナシでOKになりました! 急に誘われても、万全の肌でデートできるのが最高だと思います」(29歳・会社員)

・ 「自分でカミソリ処理をした後は、肌がザラザラして気になったのですが。脱毛サロンなら肌にダメージを与えずに処理できるから安心です! ケア後にトリートメントもしてくれるから、以前よりも美肌になれた気がする」(30歳・IT関連)

・ 「自分でやると失敗しちゃうVラインも、理想通りに仕上がるのは脱毛サロンだけ! ノースリーブの服、水着も下着も楽しく着こなせるようになりました! もちろん彼と愛し合うときも、ムダ毛の心配がないから安心。肌がつるつるで『ずっと肌に触れていたい』といわれました」(28歳・アパレル勤務)

▽ 脱毛サロンにきりかえた女性たちは「ムダ毛の悩み」から解放されて、「いいことばかり」と実感しているようですね。もっと早く脱毛サロンにしておけばよかった〜と思うそうですよ!

他サロンからのりかえ急増!「キレイモ」(https://googirl.jp/t/kireimo1071020/)人気の理由って?

今、他サロンからのりかえる女子が急増中と話題なのが、「キレイモ」(https://googirl.jp/t/kireimo1071020/)。その人気の理由を調査すべく実際に通う女子たちにきいてみると、「1回で全身脱毛できる」「他サロンで含まれていないことが多い顔脱毛ができる」「脱毛完了まで短い」「スタッフの技術レベルが高い」といった声がたくさん! 
楽天リサーチランキング10部門1位、他サロンからののりかえ満足度92パーセント※、といったアンケート結果からも、その人気のほどが伺えます。モデルやタレントが数多く通うのも、人気の証!

【参考】
最脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
『無料カウンセリング予約はこちらから』(https://googirl.jp/t/kireimo1071020/)

(https://googirl.jp/t/kireimo1071020/)

芸能人やモデルもも通ってる!

佐野真依子さん

出典:instagram.com

私の通っている脱毛サロンの @KIREIMO_official のインスタアカウントがほんとーにおしゃれ



go to source

乳房に埋もれたい…!オトコが「女性のおっぱいを見て興奮したエピソード」5連発♡

乳房に埋もれたい…!オトコが「女性のおっぱいを見て興奮したエピソード」5連発?の画像:キレイスタイルニュース 乳房に埋もれたい…!オトコが「女性のおっぱいを見て興奮したエピソード」5連発?
おっぱいを見て興奮しない男は、もはや男じゃないと言っていいほど…!
見てしまう、追ってしまうのも、植え付けられた本能かもしれません。
男の青春時代は、特に過剰反応してしまうようです。

そこで今回は女性のおっぱいを見て興奮したエピソードをご紹介します。

●(1)エッチな本にて

『私が初めてエッチな本をみて、おっぱいをみたのは、壇蜜で乳首の綺麗さに興奮しました。
おしりはおっぱいと一緒にみました。やはり女の裸はいいなとおもい興奮したのを覚えています』(30歳/営業)

●(2)説教中に…

『小学校三年の時に、大学生のサークル(小学生と遊ぶ活動内容の)と遊んでいたとき、面倒をよく見てくれて好きだった女子大学生の緩んだTシャツから胸を見たとき。
何か自分がやらかして、怒られていたとき、その女子大生が自分と目を合わせるため、しゃがんだ際に見えた。
怒られているにもかかわらず、ずっと見続けてしまった』(28歳/人事)

●(3)ブラ紐

『女性の付き添いで買い物に付き合った際、
アパレル店員がしゃがみ込んだときにブラ及び胸が見えた。
アパレル店員はある程度身なりも綺麗なので、無防備な胸元から胸が見えると興奮する』(25歳/美容師)


go to source

VRでのインテリアコーディネートも!フランフラン青山店がリニューアル

VRでのインテリアコーディネートも!フランフラン青山店がリニューアルの画像:キレイスタイルニュース
今年、ブランド誕生から25周年を迎えたインテリア雑貨店「Francfranc(フランフラン)」。その旗艦店である青山店が先日、リニューアルオープンしました。目玉となるのは、やはりVRによるインテリアコーディネートサービス。その使い心地や、新しくなった店舗をチェックしてきました。

1
とにかく広い!気持ち良く買い物ができる
これまでのフランフラン青山店は、「LOUNGE by Francfranc」として白黒の絵画のような壁面がエキゾチックな雰囲気を醸し出す外観でした。

しかし、リニューアルした店舗は全面ガラス張り! 自然光がたっぷり差し込む開放的な空間になっています。近くを通りがかるだけで、ショーケースに並ぶ可愛い食器やインテリアが目に飛び込んでくるので、思わず入ってしまいそう。

2

そして一足中に入ると、とにかく広々としていることに驚きます。食器などのコーナーが狭いと、けっこう気を使うものですが、ここなら、そんな心配は無用。買い物カゴを持っていても、気持ち良くゆったり見て歩けます。

ガラス越しに見える青山の街を背景にすると、食器もよりオシャレに見えて、ついつい手が伸びちゃうかも。

3
これはすごい!VRでのインテリアコーディネート


go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ