そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

Kirei Style

ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方

ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方の画像:キレイスタイルニュース ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方
男だって甘えたい!という男心をあなたは知っていますか?
女性なら、いつも男性に甘えたい……頼りたい……と思うことでしょう。
しかし、男性も女性と同じように時には甘えたいのです。

今回は、男性にモテる甘えさせ女子のなり方についてご紹介します。

(1)自立している女子


『いつもネガティブだったり、なよなよしている子は、やっぱり甘えられない』(24歳/IT)

男性の性格がマイナス思考だったり、精神的に自立していないとどうでしょうか。
女性もそんな男性には、甘えられないですよね。
それは、男性も同じ。

男性が甘えたい時、それは精神的に自立している女性を求めます。
自分がよりかかっても大丈夫な女性……そんな女性だからこそ、甘えたくなるのです。

(2)癒し系女子


『ふんわりしている雰囲気の子には、やっぱり甘えたくなる!変に赤ちゃん言葉とか(笑)』(28歳/SE)

雰囲気が癒し系の女子って、女性から見ても甘えたくなりますよね。
見ているこっちまで、心が癒されるもの。

男性も同じように、雰囲気がツンツンしている女子は苦手。
優しい雰囲気の女子に、包まれたい……と思っているのです。

(3)愛情深い女子


『いつでも自分のことを好きでいてくれて、特に自分が辛いとき、愛してくれる人には甘えたくなる』(30歳/営業)


go to source

カセットボンベ式のポータブルヒーターが便利!お湯もわかせちゃうのがうれしいなぁ~ |アウトドアな家暮らし

カセットボンベ式のポータブルヒーターが便利!お湯もわかせちゃうのがうれしいなぁ~ |アウトドアな家暮らしの画像:キレイスタイルニュース

暦の上では春といっても、まだまだ寒い日が続きます。

アウトドアに行くにも、暖房は必須ですよね。

だけどわざわざヒーターを持ち運ぶのってちょっと面倒だから、結局いつもガマンしてしまう……。

カセットボンベ式で便利なヒーター

そんなあなたにオススメなのが、このポータブルなサイズ感が便利なガスストーブ。

燃料はお手頃な、カセットボンベ。

どこでも手に入れやすいし、軽くて持ち運びもラクチンなのがうれしいですね〜!

キャップを外してセットして、レバーをロックすれば装着完了。

自動着火装置つきなので、マッチやライターなどは使わなくてOK!

かなりラクチンなこのヒーター、さらにうれしいあの機能もついているんです……。

カセットガスストーブ♪ポータブルガスヒーター♪

カセットガスストーブ♪ポータブルガスヒーター♪

¥2,900 Amazonで見てみる

お湯も沸かせる!

付属品としてついているゴトクを使えば……

なんとお湯がわかせるように!

缶詰を缶ごとあたためたりするのにもちょうどよさそう〜。

ただし、調理する用ではないので要注意。

火力の面でも、ヒーターの大きさの面でも、フライパンや鍋を使った調理には使えないと思ったほうがよさそうです。

残念なところ:あくまで補助用…

カセットボンベで使えるのは便利なのですが……ガスボンベはそもそも、すごく低温の場所には向かない燃料。



go to source

しっかり“小顔”モテ♡冬の「小顔コーデ」のポイント4つ

しっかり“小顔”モテ?冬の「小顔コーデ」のポイント4つの画像:キレイスタイルニュース しっかり“小顔”モテ?冬の「小顔コーデ」のポイント4つ
顔が小さく見えるだけで、可愛さは2割増しくらいかもしれません。
本当に小さくするのは難しいですが、冬専用の小顔コーデで顔を小さく見せちゃいましょう。
冬の小顔コーデのポイント4選をご紹介します。

(1)マフラーでフェイスラインを隠す


『マフラーに埋もれてる感じかわいいよね(笑)』(33歳/飲食)

寒い冬の防寒アイテムとして手放せないマフラー。
実は小顔に見せてくれる頼もしいアイテムなのです。

マフラーにもサイズがありますが、大きめのマフラーを首元に巻きましょう。
ボリューム感があるマフラーはフェイスラインを隠して小顔効果が期待できますよ!

(2)つば広の帽子で頭を小さく見せる


『ちょっと上品に小顔効果でスタイル良くみえる』(27歳/商社)

寒い冬、帽子をかぶれば頭の寒さがずいぶん違いますよね。
小顔に見せたいなら、帽子はつば広のタイプを選びましょう。

つば広帽子は頭を小さく見せてくれますので小顔効果があります。
帽子は似合わないと思って敬遠している人もいるかもしれませんが、今まで似合うタイプの帽子が見つからなかっただけかもしれませんよ。

帽子のタイプによっては、顔が大きく見えてしまうものもあります。
帽子に苦手意識を持っている人は一度つば広の帽子を試してみてはいかがでしょうか。


go to source

マピオン×ミズノ×らくらく連絡網のウォーキング大会って?

マピオン×ミズノ×らくらく連絡網のウォーキング大会って?の画像:キレイスタイルニュース


地図でおなじみのマピオンが提供するウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」では、スポーツブランド・ミズノの「aruku&」を活用した取り組みの一環として、イオレの提供するメーリングリスト「らくらく連絡網」とコラボしたイベント『「ミズノ」×「らくらく連絡網」大ウォーキング大会』を2月1日(金)から開催する。

「らくらく連絡網」とは、約38万団体、670万人が登録している日本最大級の無料メーリングリスト。団体活動に必要なスケジュール調整や出欠確認などをメールの一斉送信でカンタンに操作でき、PTA役員や部活の保護者の間で評判のサービスだ。


このイベントでは、「らくらく連絡網」を利用しているユーザーがウォーキングアプリ「aruku&」を使用したウォーキング大会に参加すると、期間中の総歩数のランキングにより、ミズノのウォーキングシューズやおしゃれなトートバッグなどをゲットすることができる。

参加者募集は2月25日(月)まで行っていて、「らくらく連絡網」内のイベントWebページに記載された団体コードを、ウォーキングアプリ「aruku&」内に入力するだけで参加登録が可能だ。

クラスやチームのみんなでウォーキングに取り組むことで、健康増進につながるだけでなく、チーム力の強化にも効果大!仲間で参加して素敵な商品をゲットしてはいかがだろうか。イベント実施は2月1日(金)〜2月28日(木)。



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ