そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

July 2016

要注意!オトコが「なんか浮気してー」と衝動的に感じるきっかけ3つ

みなさんはラブラブな彼氏がいるときに、ふと「なんか浮気したいな」と感じてしまうことはありますか?

女子の場合、すごく好きな人がいるときに、そんなことを思っちゃうことなんて、あまりないですよね。

もしあったとしたら、「もしかして、彼のこと、あまり好きじゃなくなっちゃったのかな?」なんて悩んでしまうのではないでしょうか。

ですが、男子は違うようです。どんなにラブラブな彼女がいても、ふとした瞬間、衝動的に、「なんか浮気してー」と思っちゃうこともあるのだとか。恐ろしいですね……。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて「ラブラブな彼女がいるときに、ふと“なんか浮気してー”と思ったことはありますか?」と街頭アンケートを行いました。

 

■ふと「浮気したい」と思うことがある・・・62%

アンケートの結果、50人中31人(62%)が、ラブラブな彼女がいても、ふとした瞬間に「浮気したい」と思ってしまうことがあると回答……。

恐い恐い。どんなにラブラブな感じで、「いってらっしゃい」のチューをしても、次の瞬間には“浮気”を考えちゃうなんてこともあるということでしょうか?

「ある」と回答した男子たちに、「それはなにかきっかけがありましたか?」と続けてインタビューしてみました。

 

■1:エッチな話を聞いた

「友達からエッチした話を聞いたときとか。いいなぁ~、俺もしたいな~って思いますね」(23歳/非鉄金属加工)

—彼女としたらいいじゃないですか?

「彼女とエッチするのとは、また違うんですよね。新しい女子を口説いて、うまくいって、エッチしちゃった。このシチュエーションが体験したくなっちゃうことはありますよ」

 

■2:とにかくヒマ

「ヒマなときですかね」(21歳/大学生)

—彼女と遊んだらいいのでは?

「彼女が忙しくて、ヒマなときです。漫画読んだり、ゲームしたり、映画観たり、すべてに飽きてきて、究極的にヒマになると、女と遊びたくなります」

—男友達と遊んだら?

「男友達と遊んでも、結局ヒマになると、“女でも呼ぼうぜ~”ってなりますよね。最終的に。やっぱりヒマはよくないですね」

 

■3:エネルギーがありあまっている

「なんかもう、ムラムラムラムラして、エネルギーがありあまってるとき。どんな女でもいいから、遊びたくなる日があります」(21歳/IT系制作)

—ひとりエッチをして落ち着きましょうよ?

「なんかむなしいじゃないですか……」

—スポーツで解消するのは?

「それもいいですけど、女と遊んだほうが楽しいし、気持ちいいじゃないですか」

—ラブラブな彼女に対して、罪悪感はないんですか?

「悪いことしたなぁ……って気持ちがあると、やさしくできるからいいんじゃないかなぁ。ウィンウィンでしょ、コレ」

 

いかがでしたか。男子が“ふと浮気したくなっちゃう瞬間”について3つご紹介しました。ヒマだと浮気したくなっちゃうなんて、ひどいですよね。ずっと構ってあげるわけにもいかないし……、困った話です。

 

【関連記事】

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

「元カノとエッチしたいと思う?」男子に聞いたらいろいろわかった

違うのにぃ!男子が「なぜかムラっとしちゃう」エロLINE3つ

もう…ダメかなぁ?彼氏のエッチに「ときめかなくなった瞬間」3つ

あぁ勘違い?男子が「本命の子にやらかしちゃう」ダメダメH3つ

 

【姉妹サイト】

※ この最低男!女性が経験した「最悪デート」2位ラブホ直行、1位は…

※ エッ…意外!? 「合コンしたくない会社」ガッカリすぎる番狂わせの1位は



go to source

ダイエット効果もあり?「朝エッチ」のメリット&デメリット


出典:shutterstock

みなさんは、彼氏と朝方にエッチをしたことはありますか? 人によっては、朝のエッチの方が燃えるという場合もあるようですが、そうではないという人もいますよね。

さて、この朝エッチにはメリットもありますが、デメリットも存在します。

今回は、その2パターンの特徴をお教えします!

 

■メリット1:男性は○○があるからスムーズに繋がれる!

男性の生理現象として、起床時にアレが元気になっている、というものがあります。朝は下半身が元気ということですね。

ですので、同じベッドで彼女が寝ているという場合は、ついつい一戦交えたくなってしまうものです。

夜にはなかなか上手くいかなかったエッチも、この時間帯なら上手くいくということも多いので、これはメリットといえるでしょう。

 

■メリット2:運動として適している!

夜に運動するよりも、太陽が昇ってから運動する方が、カロリーを効果的に消費することができるといわれています。同じ運動量でも、夜のエッチよりも朝エッチの方が、カロリー消費量は高まります。

1時間の朝エッチで消費されるカロリーは、男性で240カロリー。女性が180カロリー少々だとされています。

代謝機能によって個人差はありますが、朝の運動がてらするエッチは、健康維持のメリットがある、ということですね。

 

■メリット3:若返り効果があるという指摘も!

スコットランド・王立エジンバラ病院のデヴィット・ウィークスという博士が、2013年に発表した研究レポートの中に、朝エッチも含む健康的な性生活を送っている男女の見た目についての調査結果の項目があります。

サンプルの偏りはあるかもしれませんが、おおよそこういう男女は5〜7歳ほど、実年齢より若く見えると結論づけられていました。

朝エッチも継続して行うことで、それなりの効果が表れるようになるのかも……。

 

■デメリット1:低血圧の人には酷!

次に、デメリットについてお教えします! 朝が苦手な女性、結構いますよね?

こういう女性が無理に起こされて朝エッチに応じるというのは、なかなか物理的に厳しいものがあるようです。

なにせ低血圧の人が、睡眠を終えてすぐにエッチをするとなると、体にも負担が大きくなってしまいます。こういう方は、無理に朝エッチをすべきではないでしょう。

 

■デメリット2:口臭、すっぴんが気になってしまう!

おそらく多くの女性が気にしている、朝エッチ最大のデメリットが、“口臭”ではないでしょうか。

人は睡眠中に口内に数十億もの雑菌を繁殖させてしまいます。これはいくらマウスケアをしても、完全に防げるものではありません。

そんな状況では、キスですら億劫になりますよね?

さらに、朝は太陽の光が差し込んで、すっぴん顔を相手に晒すことにもなってしまいます。

すっぴんにコンプレックスのある女性には辛いでしょう。

 

朝エッチは、相対的に考えるとメリットの方がデメリットよりも多いと考えてもいいでしょう。

しかし、デメリットもそれなりにありますから、どうしても嫌という場合は、無理に応じる必要はありませんよ。

あくまでも、自分の意思を尊重して行うのが朝エッチという考えを持っておきましょう!

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ さりげな〜く伝える!エッチが「痛いとき」の対処法4パターン

※ 男が思わず「エッチをしたくなる」きっかけ作り4パターン

※ 男性が「もう1回したくなる」エッチ後のひと言4パターン

※ 演技はもうしない!彼とのエッチを120%楽しむアイデア

※ エッチがご無沙汰になりやすい原因って?効果的な解決策、教えます!



go to source

2位風呂掃除…世の夫が「担当している家事」家事とは呼べない1位は

夫婦ゲンカの原因にはいろいろありますが、その中の1つ、それも最大ともいえるものは“夫婦の家事分担”ではないでしょうか?

専業主婦なら「家事・育児が仕事」ともいえるかもしれませんが、共働きの場合、やはり夫にも相応に家事を分担して欲しいもの。あなたの家庭では夫がどんな家事を担当しているでしょうか?

そこで今回は、『WooRis』が既婚男性500人を対象に実施した、夫と家事に関する調査の結果をご紹介しましょう!

 
■“夫が担当する家事”の中で、家事といえなそうな1位は…
まず、「あなたは家事をしますか?」と尋ねると、「する」と答えた人が思ったより多く、なんと43.6%も! 「しない」は56.4%でした。

次に、「する」と答えた人に対し、「あなたの担当している家事はいくつありますか?」と尋ねると、1位は「2〜3つ」(46.8%)でした。2位はなんと「5つ以上」(19.3%)という頼もしい結果に! 3位は「4〜5つ」(18.3%)、そして4位は「1つ」(15.6%)でした。

こうして見ると、予想していたよりも多くの夫たちが家事をしていることになりますが、なんとも嬉しい限りですね。

では、夫たちは一体どのような家事を担当しているのでしょうか? 選択肢の中から「以下のうち、あなたの担当している家事を選んでください(複数回答)」と尋ねると、



go to source

鏡リュウジが占う2016年8月の恋愛運「獅子座は思いがけない変化が起こりそう」

鏡リュウジが占う2016年8月の恋愛運「獅子座は思いがけない変化が起こりそう」

写真拡大

恋を加速させるイベントが多い夏。みなさんの8月の恋愛運は? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年8月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

■獅子座は思いがけない「変化」が起こりそう

思いがけない「変化」が起こりそうなのは獅子座です。忘れられない夏になるかもしれません。あなたの心を引っさらっていく異性が突然現れそうです。

牡羊座も真夏のレジャーシーンで新たな出会いがありそうです。さわやかでありつつ色気もあるファッションが異性の心をつかむポイントです。ただし、態度で媚びるのは×。

いっぽう、牡牛座のあなたからは癒し系のやさしいオーラが漂うとき。浴衣で外出すれば、夏バテ気味の異性たちがあなたの姿を見初めて、近づいてきそう。モテる夏です。

■積極性が欠かせない運気なのは射手座

射手座は積極性が欠かせない運気。じっと想っていては進展がないときです。気持ちをアピールしていけば、どんな相手であろうと、あなたに関心を持ってくれます。

水瓶座も率直で明るいアプローチを心がけたいとき。相手の気を引こうとして、ワザとつれない態度を取ったりしてはいけません。恋人を困らせるのもやめておきましょう。

乙女座は「照れないこと」を心がけましょう。あなたをじっと見つめてくる異性の瞳にドキマギしそうですが、その目をしっかり見つめ返してあげてください。

■蟹座はリアクションを派手に!

リアクションを派手にするほうがよさそうなのは蟹座です。笑顔を見せる回数を増やすと、相手の心を引き寄せられます。恋人のまえでも無表情にならないように口角をあげましょう。

双子座の恋愛運はそれほど高くないときです。とはいえ、同い年とは好相性。同窓会や同期の集まりに出向けば、すぐにカップル誕生ということも。

天秤座は、これまでの友情が恋へと変わっていく星まわり。ずっとあこがれていた異性のことより、すぐ隣にいる彼のほうが気になる存在になってくるかもしれません。

■まじめなムードが強まるのは魚座

魚座はまじめなムードが強まるとき。とっつきにくい印象を異性に与えてしまいそう。ヘアスタイルを変えてみると、好感度が上がる暗示です。ぜひとも試してみて。

この時期、ネガティブな考えにハマりがちなのは山羊座。状況を悲観すると運気がダウンします。恋人の浮気を疑ったりするのも止めましょう。無駄なケンカが増える原因に。

危険なアバンチュールを避けたほうがいいのは蠍座です。リゾート地やお祭りの日など、テンションが高まり、開放的な気分になっている日ほど注意を。イメージダウンの心配が。



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ