そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

June 2016

オシャレは手元から?!オススメ時計と時計の選び方♡

みなさんこんにちは!パンダです♡

実は今年の夏よりセイコー LUKIAの中国でのブランドアンバサダーに就任しました。


日本ではビッグフェイスのシンプルな文字盤の時計が流行っていますよね。ルキアの時計は、そんな流行りにピッタリ!しかも、洋服を選ばないので、ファッションコーデがとってもしやすいんです。



ベルトの色が選べたり、ゴールドの中でもピンクゴールドとゴールドがあるので、自分の好みや肌の色に合わせてぴったりの時計が選べると思います。
アクセサリーと時計を重ねて手首のオシャレを楽しむ。そんな楽しみ方は、オシャレ好きとしてはたまらないですよね♡



「どんな時計が自分に合うのかな?」
という方のために簡単な時計の選び方をご紹介します♡

あなたに似合う時計の選び方♪

1:フェイスの形(樽型や丸形など)色 ベルトの素材 色で印象がだいぶかわる

2:どんなときに身につける時計なのかを考える

3:パーソナルカラーで似合う色を診断する

パーソナルカラーって?


肌のタイプが黄系か青系かまた明るいか暗いかで表をみてください。また、フェイスは自分の顔の形に近いものを選ぶといいそうです。
手首が細いひとは分厚いものは似合いませんし、華奢なひとは薄めの盤面のものを選びましょう。

私も最近今まで使っていたラウンドフェイスのピンクのワニ皮ベルトのものがあったのですが、30代ということもありベージュのシンプルなものに買い替えました。

ベージュと白そして薄めのブルーは夏の一押しカラーです。腕時計が爽やかな色になることによって全体のコーデもがらりと印象が変わりますよ。


夏本番がもう少しでやってきます!
お洋服と同じように、手首のオシャレもぜひ楽しんでくださいね♪



go to source

ビヨンセが立ち上げた「スイカジュース」ブランド 彼女がここまで夢中になるワケとは?

 ビヨンセが立ち上げた「スイカジュース」ブランド 彼女がここまで夢中になるワケとは?

写真拡大

シンガー、女優、最近ではアスレジャーウエアブランド「アイビーパーク」オーナーなど、マルチな才能を発揮するビヨンセ。そこに投資家としての肩書きが、新たに加わりました。

彼女が出資したのは、コールドプレスしたスイカジュースブランド「WTRMLN WTR」。2013年、Jody Levyという女性起業家がニューヨークで設立した会社です。

デトックス効果、高そう

スイカが水分補給に良いことは周知の事実。「Refinery29」によれば、利尿作用があるカリウムや抗酸化力の強いリコピン、ビタミンA、Cが含まれるなど、甘くみずみずしいだけでなく栄養もいっぱい。しかもこのジュース、提携した農家で作られたスイカをコールドプレスし、水分と砂糖を一切加えず作られているそうです。

からだにうれしい栄養素が摂れて、おまけにパッケージもかわいい、とセレブを中心に人気が急上昇。現在はアメリカ国内のスーパーマーケットでも売られるなど、じわじわきている模様。

「Forbes」によれば、ビヨンセの楽曲『Drunk in Love』のなかで「ウォーターメロンを飲んでいた」と歌っていたのを聞き、Jodyさんがビヨンセ側に直談判。直接会ってミーティングをしたところ、本人がプロダクトを気に入り今回の流れに。

レモネードダイエットを行ったり、ヴィーガンフードのデリバリーサービスを手がけるなど、美のアンテナが高い彼女。「トップが女性ということと、みんなにもっと健康的な生活を届けたいという思いがJodyと一致したことから出資を決めた」と報じられています。

海外セレブの美容ビジネス展開といえば、これまでマドンナの専売特許。ココナッツウォーターへの投資や自身の化粧品ブランドを設立するなど、ビューティー面でも強い存在感を発揮してきた彼女ですが、次なる「ビューティークイーン」の座はビヨンセかも?

Licensed material used with permission by Refinery29
Reference:Forbes



go to source

緊張しやすい、乗り物酔いしやすいあなたへ。「モバイルアロマ」って知ってる?

 緊張しやすい、乗り物酔いしやすいあなたへ。「モバイルアロマ」って知ってる?

写真拡大

ナチュラル派が支持するリラックス法の1つがアロマテラピー。匂いをかぐことででほっとしたり、やる気が出たりしますよね。いつでもどこでも気持ちを休めたいという人向けに、携帯用のデバイスも売られていますが、精油を陶器やフェルトなどに染み込ませて使うというものがほとんど。

でもこれって、香りがすぐ飛んでしまったり、フェルトからオイルが漏れ出したりと使い勝手があまりよくない。

乾燥させたスパイスを入れた「Zero Degree™ - Aromatic Herbal Inhaler」は、いつでもフレッシュな香りを楽しめる吸入器なのです。

6種類の香辛料を
独自にブレンド

気になる香りは1種類。乗り物酔いや花粉症などに効果的なミント、落ち着きを与え集中力アップを促すナツメグ、神経をなだめリラックスさせてくれるショウガや、精神的な強さをupしてくれるシナモンなど、6つのアロマを独自にブレンドしています。

海外旅行の時差ぼけ改善や、試験・仕事前に集中したい時。また、鼻がむずむずするな、なんてタイミングでくんくん、すっきりさせちゃいましょう♪

サイトによると、タバコの量が減ったり、気持ちを安定させてくれる働きもあるんだとか。薬に頼らず気になる症状を軽くしたい時などに、強い味方となってくれそう。

手のひらサイズの大きさで、持ち歩きにも◎。

使い方もしくみもシンプル

くるっと回すと空気が入って、フレッシュな香りが広がります。充電や電池なども必要ありません。

カラーバリエーションはオレンジ、ブルー、ブラックの3種類。

ちょっとしたプレゼントにもよさそう!なのですが…、残念なことにまだ発売はしておらず、6月時点では、「Indiegogo」にて資金調達を開始する予定と表示されています。気になった人はこちらからチェックしてみて。

Licensed material used with permission by SKETCH DESIGN CONSULTANTS PTE LTD



go to source

プラダの取り外し可能なバッグストラップでいつものバッグを着せ替え!

プラダの取り外し可能なバッグストラップでいつものバッグを着せ替え!

写真拡大 (全3枚)

プラダ(PRADA)がバッグにつけて変化を楽しめる、明るく華やかなバッグストラップの数々を発売する。

単品で購入できる取り外しが可能な同ショルダーストラップ。バリエーション豊かなカラーとデザイン、素材で展開され、付け替えたり別のバッグと合わせて個性やスタイルを表現することができるアイテムとなっている。素材は、カーフ、「サフィアーノ」レザー、ファブリックなどが採用され、スワロフスキークリスタル、レジン、メタル、またはレザーで立体的な花の装飾などが施された。

プラダ 青山店、プラダ 銀座店にて6月下旬より展開を開始する。



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ