そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

March 2016

haruの恋占い 4月のあなたの物語(8月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(8月生まれ)の画像:キレイスタイルニュース
なぜかいつも自信に満ちあふれているように見られてしまう8月生まれですが、じつのところは、そのことにためらいも感じているのではないでしょうか。
「自分はそれほどの人間ではない。でもみんなの期待に添わなくては」と無理し、さらに大きく見せてしまうサービス精神が手伝ってか、あなたはこのところとてもお疲れ気味だったはず。
では、ひとつひとつあなたが背負ってきたものをはがしていきましょう。まず、「自分はそれほどの人間でない」。これは無用な心配なので、一番にはぎ取ってください。だってあなたは皆が認めている通り、「それほどの人」なのです。
そして「期待に応えよう」この荷物も降ろしてみましょう。あなたがそう意気込まなくても、あなたがあなたのままでいるだけで、周囲は安心感を得ています。だから必要以上にがんばらなくてもいいのです。
今月はまず、誰かのことではなく、自分のために身軽になってみましょう。無駄を削ぎ落とすことで自分の本当の力を自覚でき、あなたのためらいも靄が晴れるように消えていくはず。
〈恋の魔法〉
危険センサーが働く相手ほど、なぜか魅了されてしまうもの。警告音がなっているのに、近づいてしまうのはなぜでしょう。相手からは痛みしか与えられません。【haruの恋占い全体運に戻る】


go to source

haruの恋占い 4月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(7月生まれ)の画像:キレイスタイルニュース
好奇心は人を成長させる重要な感情です。でも好奇心ばかりを持っていても、「するつもり」「なる予定」という単なる「憧れている人」で終わってしまいます。好奇心は新しい自分になるために渡された鍵。それを使っていろんな扉を開き、外の世界へ出て、未知の体験をして、初めて人は成長していきます。
今月あなたにはいろんな鍵が渡されますが、「いまはまだ時期じゃない」とか「やりたいけど、面倒だな」と思っているうちに、その鍵はいつのまにかあなたの手元から離れていってしまうかもしれません。手にした瞬間に、合う鍵穴をすぐにみつけて回し、ドアをあけてください。外に出て、いろんなものに触れてください。これまで、不完全燃焼だった好奇心を、きちんと満たしてあげてください。
触れて体験する...これだけで、あなたの本当にすべきこと、役割がはっきりしていきます。
〈恋の魔法〉
諦めていることがあったら、今月はもう一度ダメもとで再チャレンジを。100回やってだめでも、101回目で成功するかもしれません。そう、諦めなければいつか必ずあなたの望みは叶うようにできているのです。
【haruの恋占い全体運に戻る】


go to source

haruの恋占い 4月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(6月生まれ)の画像:キレイスタイルニュース
自由でユニークで発想豊かな6月生まれのあなた。これまでその個性が発揮できなくて、息苦しさを感じていたかもしれませんね。
でも安心してください。今月から、あなた本来の個性が伸び伸びと活かされる場所にたどり着きます。その場所であなたは羽ばたくように自由を感じ、呼吸をするたびに自分らしさを取り戻していきます。しぼんでいた心も瑞々しくふくらんでくることでしょう。
本来の自分を取り戻したところで、さあ、新しいステージの始まりです。以前からトライしたかったことや、一度諦めてしまったことなど、本当にやりたかったことを、あなた流ではじめてみてください。キラキラと輝く未来への道が、目のまえでどんどん開かれてつながっていきます。
〈恋の魔法〉
どんなに理解しがたいことだったとしても、最初から拒否せず、いったん受け入れてみましょう。「従う」のではなく「理解する」のです。たったそれだけで誰かとの距離が一気に縮まります。
【haruの恋占い全体運に戻る】


go to source

haruの恋占い 4月のあなたの物語(5月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(5月生まれ)の画像:キレイスタイルニュース
あなたが今月感じる、ある「熱い思い」を大事にしてください。それは前向きなものかもしれないし、もしかしたら後ろ向きな思いかもしれません。いずれも熱いかどうかが決め手。どんなに辛い選択でも、思いが揺るぎない確固たるものだったら、あなたはその道を選んだほうが幸せなのです。
それでもつい「あの人が傷つくかもしれない。調和を乱してしまうかもしれない」と、バランスをとって良い子になろうとしてしまうかもしれませんが、いままでそのバランス感覚の良さで損をしてきたのは、あなた自身のはずです。
今月は頭ではなく、心で感じて動きましょう。あなたの素晴らしい勘は、あなたが幸せになるために働いています。だからそのサインにどうか気づいて。
〈恋の魔法〉
下降線をたどっている気がしたら、じつはそれ、逆にチャンスなのです。底までたどりついたときに、思い切りキックして浮かび上がれるのですから、まずは抗わずに浮上するチャンスを待って。
【haruの恋占い全体運に戻る】


go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ