そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

November 2015

セフレ女の課題! 付き合う前にエッチしちゃった場合は本命彼女になれるのか?

好きな彼とのデートとなると夜まっすぐ帰宅するのはさみしいですよね。だからといって付き合う前に体の関係を持つのは少し考えもの。簡単に体の関係を持つとセフレにされてしまう可能性も十分あります。現に付き合う前に体の関係を持ってしまいセフレ状態になっている女性も多いのではないでしょうか?
ではセフレ状態から本命彼女になるのはどうすればいいのでしょうか?

どんなに好きな男性とのデートでも、ちゃんと付き合うまではエッチしない方がいいです。付き合う前にエッチしてしまうと「付き合う」タイミングがなくなります。彼も「『付き合って』と言わなくてもエッチができる」とわかれば、独占したい女性でない限り交際をも申しこみません。なので好きな男性とエッチしたい気持ちはわかりますが、付き合いたいのなら簡単にエッチしないことです。

「今日は酔ってもまっすぐ帰宅する!」と決めてもその場の雰囲気で彼とエッチしてしまった……という経験をした女性もいるでしょう。いい雰囲気になってしまうと誘いを断るのも難しいですよね。
もし付き合う前に彼とエッチしてしまった場合、次に彼とデートしてもエッチをしてはダメです。でもデート中は存分に楽しみましょうね。ただ帰り際にホテルや家に誘われても「今日は帰るね」と笑顔で帰りましょう。

エッチしてしまうと相手のことを余計好きになってしまう女性ってけっこう多いのではないでしょうか。エッチ後、ちゃんと付き合ってないことに気付いて焦ってしまい、彼を追いかける……。もう負のループです。もし彼と付き合う前にエッチしてしまっても追いかけてはダメです。多くの男性はやはり狩猟本能を持っているので追ってくる女性になんて惹かれません。追ってくる女性は彼からすれば「いつでもエッチできる都合のいい女」です。

彼と付き合いたいのなら、あなたから告白してもいいと思います。それでお付き合いできたらうれしいでよね。もう彼とのエッチを我慢することもないです。でももし告白しても彼が答えをにごすのならハッキリ付き合う意思を出すまで絶対にエッチしてはいけません。彼に「付き合わない限りエッチはしない」ということをわかってもらうためです。答えをにごすということは付き合うことに関して少なからず「NO」の気持ちが含まれています。そんな男性とエッチはしなくていいと思います。

いかがですか。エッチができないからと彼があなたから離れるのであれば、「それまでの男だったんだ」と諦めた方がいいでしょう。そんな男性と無理やりお付き合いしても関係は長くは続かないです。そもそもエッチできないとわかった瞬間あなたの元から離れる男はあなたを見下してしますよ。人として大事にしてくれる男性とお付き合いしましょうね。

がっちりマンデーで特集!97%が「1回で痩せた」と実感!フェイバリックスのセルライト撃退メソッド

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

その肌老化、見すごしていませんか? 「ヒアルロン美潤」を飲むだけで翌朝の自分に驚き!

やっぱり大事!若さと美しさを決める「ふっくら目元」をつくるコツ

どうやって処理してる? 人に聞きづらいアンダーヘアーの処理法



go to source

下心は見抜かれる!? 過去の恋愛を引きずる女性を振り向かせるコツ3つ

下心は見抜かれる!? 過去の恋愛を引きずる女性を振り向かせるコツ3つ

写真拡大

【相談者:30代男性】
知り合って4か月くらいたつ女性と、友達以上・恋人未満の関係が続いています。彼女とは2人でデートもして、何度か深い関係にもなりました。しかし、付き合ってほしいと気持ちを伝えたところ「付き合っていく自信がない」と言われました。 その理由として、過去に長く付き合った彼氏の浮気や、結婚を考えていた相手が向き合ってくれなかったことなどがあるようです。

彼女の気持ちを理解できないわけではないのですが、付き合えないとなると、今後どういうふうに彼女と接していけばいいのかわかりません。彼女の意見としては、「振り回されていると感じるなら友達に戻った方がいい」「今後、付き合えるかはわからない」ということのようです。彼女は話していてもすぐに黙るし、少し言い過ぎると泣いてしまうので、気持ちを理解するのが難しいです。

恋愛に対して心に傷を持っている彼女と、じっくり付き合っていくべきか、それともきっぱり別れるべきかで悩んでいます。よろしくお願いします。

●A. 程よい距離感を保ちつつ、彼女の支えになることを意識しましょう。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

過去の恋愛で大きな傷を負うと、新しい恋愛をすることが怖くなる女性もいます。イメージコンサルタントの澤口珠子さんの著書『本当のパートナーと結婚できる上手な「恋の始め方」』によると、昔の恋愛を引きずる女性には3つのパターンがあるのだそう。

**********

『昔の恋愛を引きずって、次の恋に踏み出せない女性もたくさんいます。私が見るところ、その引きずり方には次の3パターンがあるようです。

(1)過去を美化して永久保存している
(2)彼のひと言がトラウマになっている
(3)「私のどこがいけなかったの?」にこだわっている』

**********

過去の恋愛に不満や後悔の気持ちが残ると、その恋を引きずってしまう可能性が高いのです。

とはいえ、必ずしも新しい恋愛を始めるまでに時間がかかるというわけではありません。“女心と秋の空”と言われるように、女性の心は移ろいゆくもの。新たに気になる男性が現れれば、過去の恋愛のことなど忘れます。「もう恋愛はこりごりだと思っていたけど、この人なら信じられる気がした」などと都合の良いことを言い、新しく恋人を作っちゃう人だっているんです。

キツい言い方になってしまうかもしれませんが、おそらく、彼女にとって相談者さまは寂しさを埋めてくれるだけの存在であり、恋愛対象としては意識されていなかったのではないでしょうか。この場合、傷つく前に諦めて次の恋を探してみることもひとつの方法ではあります。ただ、すぐに諦めることが無理なのであれば、一度、自分が納得するまで行動してみましょう。

今回は、自他ともに認める恋愛依存体質の女性からお話を伺ってきました。その話に基づき、恋愛で心に傷を負った女性を振り向かせる方法を3つご紹介いたします。

●過去の恋愛で傷を負った女性はどう振り向かせる?

●(1)ただひたすら黙って話を聞く

『昔の恋愛を引きずる私に「そんな男と別れて正解だったよ」と言ってくる男性もいますが、私が望んでいるのはアドバイスじゃないんです。ただ、黙って話を聞いてくれる相手なんです』(25歳/保育士)

女性の話ってアドバイスを求めているように見せかけて、実はただ聞いてもらいたかっただけという場合が多いのです。傷心中の女性から話を聞くときは余計な口出しはせず、ひたすら黙って聞くようにしましょう。間違っても、過去の恋愛や元カレを悪く言わないように。

●(2)下心のある優しさは見せない

『失恋中の女の弱みに付け込み口説いてくる男性もいるけど、あれは逆効果だと思います。彼氏気取りをした下心のある優しさは重いとしか感じません』(23歳/受付)


go to source

USJ「ユニバーサル・クールジャパン 2016」一足早くグッズ&フードをチェック

きゃりーぱみゅぱみゅのドリンクカップ/画像提供:USJ【モデルプレス】

写真拡大

【女子旅プレス】2016年1月15日(金)〜6月26日(日)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ユニバーサル・クールジャパン 2016」が開催。今回は各アトラクションの世界にさらに入り込めるグッズやフードを紹介していく。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ

今回きゃりーは世界最新鋭のライド・アトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」としてパークに登場。そんなきゃりーの“KAWAII”世界を楽しめるドリンクカップ3種類は、カップを顔に合わせてセルフィーをすると、ユニークな1枚が撮れるという、遊び心くすぐるトリックが隠されている。

◆エヴァンゲリオン

「エヴァンゲリオン」からは、初号機の頭部を再現したポップコーンバケツに、LCLドリンク、そして昨年話題を呼んだ「使徒まん」が「最強使徒まん」にパワーアップして登場。

またアトラクションに登場する、メカニックデザイナー山下いくと氏デザインの新兵器を装備したエヴァンゲリオン4号機を完全再現したフィギュア、そしてNERVメンバーだけが手にすることができる「NERV IDカード」を、期間中特別にゲストの名前と写真を入れて発行する。

◆進撃の巨人

今回「進撃の巨人」からは、実際に装着できる立体機動装置が初登場。

また、サシャが食糧庫から盗んだハムで作ったサンドが入った遠征袋や、壁外遠征の必需品である遠征水筒も加わり、調査兵団が身に付けるマントとジャケット、精巧なブレードやベルトを身に付け重力まで味わうと、調査兵団の心情をより深く体験することができる。

◆バイオハザード

「バイオハザード」からは「バイオハザード・ザ・エスケープ 2」挑戦時に役立つ「謎解きバインダー」「ライト付ボールペン」といった、アトラクション内での謎解きをより楽しめるアイテムが登場。

そして、アトラクションにも登場するガスマスクがモチーフの煙が出るメニューや、無数のゾンビと対峙する特殊傭兵部隊さながらのドキドキが味わえるオリジナルメニューがラインナップする。

◆モンスターハンター

「モンスターハンター」からは、「モンスターハンタークロス」で実際に登場するニャンコック料理長自慢のチーズフォンデュを使った「ニャンコック料理長のチーズフォンデュまん」と、パーク限定新作フィギュアが数量限定で登場する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

◆「ユニバーサル・クールジャパン」とは

2015年に初開催された「ユニバーサル・クールジャパン」は、日本が生み出したマンガ、アニメ、ゲームに加え、音楽やファッション面でも優れたエンターテイメントブランドを、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではのエンターテイメントのアイデアと、再現力の高さによって、未だかつてどこにもないアトラクションとして実現。圧倒的なスケールで各々の世界観を現実のものへと再現し、日本の魅力を世界中へ向けて発信している。

今回開催が決定した「ユニバーサル・クールジャパン 2016」では日本が世界に誇る4大ブランド「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」「バイオハザード」「モンスターハンター」がさらなる進化を遂げ、新たにきゃりーが加わり、5大ブランドにパワーアップして実施する。

■ユニバーサル・クールジャパン 2016
期間:2016年1月15日(金)〜6月26日(日)

(C)カラー(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会(C)ASOBISYSTEM(C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.書・紫舟


go to source

バレない!? 整形したら、親や彼氏には打ち明ける?

バレない!? 整形したら、親や彼氏には打ち明ける?

写真拡大

「これで新しい自分になれる」。整形をする人はそう思って整形を決意するのでしょうが、それまでの自分を知っている人に整形の事実を打ち明けることができるのでしょうか。今までとは違う自分になるのだから整形自体をなかったことにしたいのか、それとも周りの人にもオープンに事実を話すのか、どちらなのでしょう。今回は、もし整形したら誰かに打ち明けるかどうかを女性たちに聞いてみました。

Q.自分が整形しているとしたら、誰かに打ち明けますか?

第1位「誰にも言わない」43.3%
第2位「母」38.9%
第3位「彼氏・旦那さん」21.9%
第4位「きょうだい」19.0%
第5位「父」14.8%
※第6位以下省略、複数回答可

第1位は「誰にも言わない」という回答で4割以上。やはり、整形したというのは自分の口から言いづらいのでしょうか。では、それぞれの回答を選んだ理由についても聞いてみましょう。

■第1位「誰にも言わない」

・「誰にもばれないときにできるなら誰にも言わずに心にとどめておく。あえて言う必要もないし聞いてくる人もいないと思う」(31歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「1人に言って、それが、バレたら面倒なので」(36歳/医療・福祉/専門職)

・「新しい自分になるためにするから、言ったらなれない気がする」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

誰にもバレずに整形できるのなら、あえて自分からそのことを言いたくない。わざわざ聞いてくる人もいないだろうから言う必要もないという女性は多いようです。新しい自分になるために整形したのに誰か一人にでも話したら他に人にもバレてしまって、自分自身を変えられなくなりそうという心配があるみたいですね。

■第2位「母」

・「母親には許可を得てからすると思う。申し訳ないので」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)


・「たぶん言わなくてもバレそうだから、先に話したほうがいいと思うから」(34歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「なんでも相談できるから」(33歳/建設・土木/技術職)

まず、整形をするためには母親の許可を得てからという女性もいるようです。何でも相談できる相手だし、黙って整形したとしても間違いなくバレてしまう。他の人が気づかなかったとしても母親というのは自分の子どものことをよく見ているのでちょっとした変化も目ざとく見つけられそうですよね。

■第3位「彼氏・旦那さん」

・「子どもが生まれたら、今の自分とはかなり違う顔になってしまうから」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「旦那は生涯をともにするのでいずれバレると思うから」(26歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「隠していてバレたときがこわいから」(33歳/金融・証券/販売職・サービス系)

将来、子どもができたときのことを考えると彼氏や旦那さんには話しておかないと「子どもの顔が全然違う」なんてことにもなりかねないですよね。それが原因でケンカになったり、最悪の場合、離婚なんてことにならないためにも整形したという事実は結婚前に伝えておくのが正解かもしれません。

整形したことはできれば誰にも言わずに自分の心の中だけにしまっておきたい。罪悪感なのか羞恥心なのかはっきりしないけれど、整形をしたことがない人でも「言いたくない」という気持ちは理解できますよね。ただ、実際問題として母親や彼氏、旦那さんなど自分から言わなくても身近な人には気付かれてしまう可能性は大。「何で秘密にしてたの?」と言われて揉め事になってしまうよりは、自分から言ってしまったほうが気もラクになれるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数247件。22歳〜39歳の働く女性)



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ