そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

August 2015

長続きカップルが経験している“恋愛初期ハプニング”5つ

長続きカップルが経験している“恋愛初期ハプニング”5つの画像:キレイスタイルニュース 長続きカップルが経験している“恋愛初期ハプニング”5つ(Photo by Jamie Grill/gettyimages)【モデルプレス】
【モデルプレス】恋愛中は何があっても大丈夫と思えるほど、「私には強い味方がいる」という安心感がありますよね。

一緒にいるだけで、「やっぱりこの人がいないとダメだな」と思ったり、ドキドキするのにようやく安心して呼吸できるような、「ここが私の居場所なんだ…」と感じる瞬間。

そんな恋愛に至るにあたって欠かせないのが、恋愛初期に起こる5つのハプニングなんです。

ずっと一緒にいるのが当たり前、なのにお互いに想い合える関係は憧れちゃいますよね。

長続きしているカップルの多くがみんな通過しているという5つのハプニング、早速チェックしてみましょう。

1.急に来なくなった連絡がくる

恋愛になる前、何が一番楽しいかといったら、LINEやメールが続いてる時ですよね。

なんてことない些細な出来事を報告したり、たわいもないことで笑い合ったり。

くだらない会話ばっかりなのに、一生忘れることないだろうなっていうくらいに楽しくて嬉しくて。

それなのに突然連絡がこなくなったら…。

「何か気に障ることを言っちゃったかな」と心配になったり、何度も携帯に手を伸ばしては溜め息をついたり。

ただ忙しかっただけだとわかった瞬間、「返事がくるだけでこんなに嬉しいなんて」とドキドキして止まらなくなりますね。


go to source

やっちゃった…頭を抱えたエッチの失敗談6選

やっちゃった…頭を抱えたエッチの失敗談6選の画像:キレイスタイルニュース やっちゃった…頭を抱えたエッチの失敗談6選(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)【モデルプレス】
【モデルプレス】大好きな人とのエッチ。そんな幸せな時間のはずが、ちょっとしたことで気まずい雰囲気になることも…。

そんなエッチ失敗から一気に破局してしまったという人も少なくないようです。

そこで今回はやっちゃった…と思わず頭を抱えたくなるエッチの失敗談をご紹介します。

他人事と思わずに、あなたも同じ失敗をしないようにチェックしていきましょうね。

◆演技がバレた

「彼の動きに合わせて声を出していたら、それがズレていたみたいで、演技していたのがバレバレだった」(21歳・女性)

彼とのエッチを少しでも盛り上げようと、気持ちよくなっている演技をすることも時にはありますよね。

そんな相手のことを思いやっての行動も、バレてしまったらただただ気まずいだけ…。

特に大袈裟な演技はバレル可能性が高いです。

くれぐれも彼に演技していることがバレないように気を付けましょうね。

◆ホテルで知り合いと遭遇

「ホテルの部屋を選んでいたら、入ってきたカップルが職場の上司だった…。お互いに気まずくて、部屋に入ってからもイマイチ盛り上がらなかった…」(25歳・男性)

ホテルのフロントやエレベーターで知り合いと遭遇。

気まずすぎてお互い見て見ぬふりをした…なんて経験をしている人は意外と多いようです。


go to source

ヒョウ柄スイーツ!?白味噌を練り込んだショコラ登場

いかにも大阪なルックスはお土産にぴったり

写真拡大

阪急阪神ホテルズグループの千里阪急ホテルと、ホテル阪急エキスポパークでは、9月1日(火)から和×洋の新感覚スイーツ「ひょこら」(1350円、カット販売430円)を販売開始する。

【写真を見る】世界的に有名なパティシエ窪田秀樹さんの自信作

世界料理オリンピック金賞受賞パティシェ窪田秀樹氏の最新作となる「ひょこら」は、隠し味に白味噌を使用し、ほのかに感じる塩味がアクセントの、“ひょう柄”の“しょこら(チョコレート)”ロールケーキだ。

チョコレートクリームに白味噌を練り込み、まろやかでコクのあるケーキに仕上げており、ほのかに感じる味噌の塩味がチョコレートの旨味を引き立てる。

いかにも大阪を感じさせるヒョウ柄は、ショーケースの中でもひときわ目を引くルックスで、新しい名品ご当地スイーツの誕生を予感させる。

千里阪急ホテル1階のケーキショップ、ホテル阪急エキスポパーク1階のフォンテでは店内でも提供されるので、まずはお茶と一緒に楽まれてはいかがだろう。【関西ウォーカー】



go to source

カニエ・ウェスト、「MTV VMA」で大統領に立候補宣言?

カニエ・ウェスト、「MTV VMA」で大統領に立候補宣言?の画像:キレイスタイルニュース レッドカーペットで妻キムとカニエ・ウェスト。Newscom/Zeta Image【モデルプレス】
【モデルプレス】30日(現地時間)に開催された「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で特別賞(Michael Jackson Video Vanguard Award)を受賞したカニエ・ウェスト(38)。

米誌『People』電子版によると、テイラーから同賞を受け取ったカニエ。

テイラーは「私がカニエに会ったのは6年間、実はこの授賞式だったわ」と語り始めました。

2009年の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」でも同じステージに立っていたふたり。

しかも、カニエは最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を受賞したテイラーのマイクを奪い、「ビヨンセが受賞するべき」と発言したというかなりの暴走。

カニエにとってもいわくのある授賞式だけに、今回もすんなりと事は運ばなかったようです。

スピーチを約11分も行ったというカニエですが、まずはテイラーに感謝を述べた後、最初にテイラーと会った6年前のことについてしばしば思いを馳せることがあると明かしました。

「スーパーで娘と一緒にいて、フレッシュジュースについて素晴らしい会話をする。そして終わりに彼らは『オー、君は結局のところ悪いやつじゃないんだな』と言う」。

つまり、人から「悪い男」だという目で見られるようになってしまったのだそう。


go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ