そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

July 2015

SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>

SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>の画像:キレイスタイルニュース SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>【モデルプレス】
【モデルプレス】日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.41〜45を紹介します。

◆「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代〜30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月〜金曜22時に配信される。今回は7月27日から31日までの「女子力高い男子ってどう思う?」をテーマにしたVol.41〜45までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.41「元カレが『女子力高い系男子』私より女子っぽい?」

女子力高い系男子とお付き合いしていたというAさん。「ホワイトデーのお返しが手作りのスコーンでした。その前はブラウニー」とお菓子作りが得意なカレだったそう。「私は作ってあるのを買って、あげていたので…」と女子力低めな自分と比較すると、ちょっぴり申し訳ない気分になっちゃいますよね。

Vol.42「女子が回答『男性がファンデーションするのはアリ?』」

実は今、メイク男子が増加中?Bさんの周りにもファンデや眉などコスメを愛用している男性がいるようですが「ガチの二重メイクとかをやってたらさすがに引く」とぶっちゃけ。「下地くらいならまぁいいかな」と本音を教えてくれました。


go to source

挿入なしでもヤバい!男性をイカせる6つの方法

挿入なしでもヤバい!男性をイカせる6つの方法の画像:キレイスタイルニュース 挿入なしでもヤバい!男性をイカせる6つの方法(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)【モデルプレス】
【モデルプレス】恋愛中は何よりも楽しいセックス。カラダの相性の良い恋人とのセックスは、全身がぞくぞくしますね。

でも本当に“究極の相性”というのは、挿入なしでもイカせられるんです。

そこで今回は、挿入なしで彼をイカせる方法を6つご紹介します。

◆ねっとりディープキスから…

まずはムードを盛り上げることが何よりも大切です。適度な緊張感とドキドキは、なくてはならないもの。

軽いキスからねっとりとしたディープキスに移りましょう。

簡単に彼の舌を受け入れないのが大きなポイント。

うるんだ瞳で物欲しそうに、いやらしく唇に吸い付きます。

おいしそうに、もっとほしい、唇だけでは満足できない、でもこのまま理性を失うのも怖い…そんな雰囲気を醸しながらゆっくりと、すべてを味わい尽くしましょう。

◆耳に吐息をかけつつ、リップ音を出す

彼の唇が首から下へと向かう直前に、触れるか触れないか「本当にこれで大丈夫かな?」と思うくらいさりげなく、彼の耳を舐めましょう。

耳に吐息がかかるように艶めかしく、チュパチュパとリップ音をさせながら、あなたの興奮を伝えます。

◆エロいセリフと乳首の周りを…

このあたりで高揚感をあおるセリフをささやきたいもの。


go to source

chay「めざましライブ」単独初出演で新曲初披露 ファンと「あな恋」大合唱<レポ/セットリスト>

chay「めざましライブ」単独初出演で新曲初披露 ファンと「あな恋」大合唱<レポ/セットリスト>の画像:キレイスタイルニュース chay「めざましライブ」単独初出演で新曲初披露 ファンと「あな恋」大合唱<レポ/セットリスト>
【モデルプレス】アーティストでモデルのchayが31日、東京・お台場で開催中のフジテレビ「お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜」の人気ライブ企画「めざましライブ」に出演した。

単独での出演は今回が初となったchay。アンコールでは、新曲「笑顔のグラデーション」(8月5日配信限定リリース)を初披露し、自身初の月9主題歌に起用された「あなたに恋をしてみました」などアップチューン中心に全8曲をパフォーマンス。ファンから大歓声を浴びた。

◆鳴り止まない“chayコール” 「あな恋」大合唱も

登場前から鳴り止まない“chayコール”で迎えられ、白のベアトップワンピースに花冠をつけた彼女らしい衣装で登場。爽やかなアップチューン「Twinkle Days」で幕を開けた。この夏一番の猛暑とあって「みんな、大丈夫?どんどん水いっちゃってね!」と度々ファンの体調を気遣う場面も。

「私は結構(暑さに)びっくりしてる!私、本当に汗かかないキャラでおなじみだったの!こんなにかいたの何年ぶりだろうってぐらい(笑)、でもそれだけ楽しいってことですよ!」と話し、「恋はスペシャル」「DREAM SNIPER」「Summer Darling」を立て続けに披露。会場一体となってタオルを振り回し、ファンのテンションは最高潮に。


go to source

”モテる人”の基準って? 非モテの原因とモテ人生をスタートさせるためのコツ

芸能界きってのモテ男・ロンブーの淳さんは、どんなにたくさんの人から告白されても、自分が狙っている人を手に入れられなければ非モテである、という考えかたを持っているそうです。
「モテる」というのは男女によっても人によっても、それぞれ基準が違います。「モテたい」と思いながら、そもそも「モテ」がどういったことを指すのか、あなたの中でぼんやりしていませんか? そこを明確にしないと、あなたの望むモテ人生は始まりませんよ!

チヤホヤをモテとする?


とにかくたくさんの異性が寄ってきて、囲まれているような状態。恋人が切れることなく、常に誰かと交際中であるとか、ファンまで携えている人。これは誰から見てもモテていますし、芸能界など人気商売では、このモテ力が重要になってきますよね。

ただ「チヤホヤ」って、内面的な要素を感じさせない言葉でもあります。アクセサリー感覚であなたを気に入っているとか、男性は「一晩だけお願いしたい」と思っているだけかもしれません。女性も、寂しさを紛らわせるために男性に連絡することもあるはず。それを「モテている」と感じる可能性もあるわけです。

重苦しい一途な恋愛は面倒。いろいろな人からアプローチされる毎日に充実感を覚え、今日は○○さん、明日は△△さんと、よりどりみどり! これをモテとするならば、芸能人のようなセックスアピールや人を引き付ける魅力、露出度やスタイル維持などの努力(エサ?)が必要になってきそうです。人生一回くらい、チヤホヤされてみたいという人は、なにかエサをちらつかせるのが近道かも。


go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ