そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

March 2015

人気ブロガー、華麗な“ポールダンス”で美ボディ披露に「天使みたい」の声

人気ブロガー、華麗な“ポールダンス”で美ボディ披露に「天使みたい」の声の画像:キレイスタイルニュース 人気ブロガー、華麗な“ポールダンス”で美ボディ披露に「天使みたい」の声/ゆんころInstagramより【モデルプレス】
【モデルプレス】人気ブロガーの“ゆんころ”こと小原優花が、美ボディを披露した。

30日、自身のInstagramにて「今日もすごく楽しかった 何かに没頭できるって幸せだね」とつづり、ポールダンスをしている写真を公開。ポールに身を任せ、美ボディをあらわに仰け反る姿が印象的である。

ゆんころは以前よりポールダンスを習っており、度々Instagramやブログにて写真を投稿。3週間前には「前は太もも痛くてちぎれちゃうー!wって思ってたのに今では写真も撮ってもらえる余裕ができました」と喜びを語り、「毎回課題を持って一歩ずつ頑張ろう♪」と決意を明かしていた。

常に“美”に対しての意識を高く持つゆんころに、ファンからは「美脚」「綺麗」「天使みたい!」「努力のゆんちゃん素敵」など称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

■ゆんころ プロフィール
本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:自分磨き、買い物、カラオケ
好きなもの:ペット、洋服、アクセ、ネイル、浜崎あゆみ、パリス・ヒルトン、Barbie

雑誌「egg」「Scawaii!」「JELLY」などで読者モデルとして活躍。現在はカリスマギャルブロガーとして、同世代から圧倒的な支持を得ている。


go to source

<荒川静香>子育てに羽生結弦選手を参考? 「ご両親に聞いてみたい」

<荒川静香>子育てに羽生結弦選手を参考? 「ご両親に聞いてみたい」の画像:キレイスタイルニュース 「世界フィギュアスケート国別対抗戦2015」の記者会見に登場した荒川静香さん

 プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが31日、東京都内で行われた「世界フィギュアスケート国別対抗戦2015」の記者会見に登場。同大会に出場する羽生結弦選手について、荒川さんは「もっと若い年齢のときから、『中に大人が入っているんじゃないか』というくらいしっかり芯がある選手だった」と絶賛し、「私も親になったので、どうやったらこういうしっかりした子供が育つのか、ご両親に聞いてみたい」と語った。

 この日は、同大会の日本代表選手が発表され、羽生選手らが登壇した。荒川さんの言葉に照れ笑いを浮かべた羽生選手だったが、同席したプロフィギュアスケーターの織田信成さんからも「僕も息子がいるので、羽生選手のようなしっかりとした芯のある日本男子に成長していってほしいなと思っています」と言われると、さらに恥ずかしそうに笑っていた。

 「世界フィギュアスケート国別対抗戦」は、国際スケート連盟が主催する唯一のフィギュアスケート団体戦。日本代表選手として、男子シングルで羽生選手、無良崇人選手、女子シングルで村上佳菜子選手、宮原知子(さとこ)選手、ペアで古賀亜美選手とフランシス ブードロ・オデ選手のコンビ、アイスダンスでキャシー・リード選手とクリス・リード選手が選出された。



go to source

放置すると臓器にも影響が?お腹が痛くならない「へその掃除」の仕方

「へそのゴマを取るとお腹が痛くなる」というのは、よく聞く定説ですよね。そのことから、へその掃除は健康に良くないのでは? と思われている方もいるのではないでしょうか。

確かにへその奥は大切な内臓があり、それを守るための腹膜がへそのすぐ下にあります。キレイにしておきたいからと思っても、へその掃除の仕方次第で臓器を傷つけてしまうことになります。かといって掃除をしないのも、実は病気を引き起こす原因になります。

そこで今回は、美容カウンセラーである筆者が、正しいへその掃除の仕方についてご紹介します。

■へそのゴマの正体は

そもそもへそのゴマの正体は何なのでしょうか? ゴマの色を見たことのある人もいるかとは思いますが、黒っぽかったり、肌よりちょっとくすんだ色だったりと決してキレイな色はしていませんよね。というのも、その正体は垢だからです。

ですので、ただの垢を手入れせずに放っておくと、悪臭の元になったり、見た目も汚くなり、へそに色素沈着を起こして黒ずんでしまうこともあります。

 

■放置していると病院送りになることも

また長期間放置すると、へその皮膚の角質、垢が溜まり、臍石(さいせき)という塊になってしまうこともあります。臍石は、黒褐色の硬い異物で、小豆大から大豆大、まれに1円玉大程の大きさになることもあるそうです。



go to source

サラバ…ちっぱいな私!これで叶う「理想のバストになる方法」まとめ

あなたは、今どんなバストアップ法を試していますか? バストアップ法についてよく知らないまま、ただ漠然とバストアップに励んでいてもなかなか結果がついてこないかもしれません。

そこで今回は、今まで『美レンジャー』で紹介してきたバストアップ記事の中から、4つの方法を厳選してお届けしたいと思います。

 

■1:バストアップが叶う電車での過ごし方

過去記事「通勤電車で密かに実践!くびれ・バストアップに効く“ながら体操”」では、電車のつり革につかまりながらバストアップできる姿勢を伝授しました。とくに両手でつり革をつかむ姿勢は自然なので、いつでもできちゃいますよ。

 

■2:効果は整形並み!? 有名サロン直伝のバストアップ法

「貧乳さんちょっと来て!テニスボールでバストアップが叶う裏技」では、雑誌『VOCE』ベストクリニック&サロンのランキングで3年連続1位のエステティックサロン『スタイルM』でも実践されている方法をご紹介しています。特に、肩甲骨まわりが固くなっている人は必見ですよ!

 

■3:鍛えるべきは谷間筋!?

「たった3ヵ所意識して!プロ直伝“谷間美人”になるバストアップ術」では、大胸筋の土台となる筋肉群を鍛えることで、より豊かなバストを手に入れる方法をお伝えしました。憧れの“谷間”を作るコツも伝授しています。それぞれの特徴を生かしたエクササイズで理想のバストを目指しましょう。



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ