そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

July 2014

ヨーロピアンテイストの料理が食べ放題!?ルミネ新宿の屋上に夏限定でビアガーデンがオープン!

ビアガーデン

写真拡大

ビアガーデン  写真一覧(2件)

ルミネ新宿が、同館「ルミネ1」の屋上を「L.TERRACE(エル テラス)」として8月9日からオープン!

「L.TERRACE」では、オープン日である8月9日から9月30日まで食べ放題・飲み放題のビアガーデン「Roof Top Beer Garden 東京小空」を展開し、フレンチ・イタリアン・スパニッシュなどのヨーロピアンテイストをベースとした料理を提供する。

食べ放題メニューとしては、鶏もも肉を1本丸ごとローストした「ロティサリーチキン」や、ヨーロッパスタイルの総菜を楽しめる「デリビュッフェ」、選べるドレッシングで生野菜・焼き野菜を味わえる「野菜ビュッフェ」などを用意。飲み放題メニューとしては、生ビール、ワイン、スパークリングワイン、カクテル、ハードシードル、フローズンカクテル、ソフトドリンクなどを提供する。

席が2時間制、フリードリンクが90分制で、料金は1人4800円となる。小学生は2000円で、小学生未満は無料。1人につき500円の追加料金で、席とフリードリンクを30分延長できる。

また、「L.TERRACE」のオープン前日8月8日には、同スペースと「Roof Top Beer Garden 東京小空」のグランドオープンを記念し、「L.TERRACE」にてプレオープンイベント「LUMINE BEER FEST」を開催!

「LUMINE BEER FEST」では、ヴォーカリストの松本ゆりふぁさんのライブイベントやDJイベントを予定している。入場料は無料で、フード、ドリンク、デザートなどのメニューを全て500円で提供。当日は3枚つづり・1500円のチケットを販売する。開催時間は16:00〜22:00で、最終入場は21:30。「LUMINE BEER FEST」は雨天中止なのでご注意を。

新宿の屋上で夏の星空を眺めながら、アルコールと豪華なヨーロピアンテイストの料理に囲まれて贅沢な時間を過ごしてみてはいかが?



go to source

キハチと「ヨコハマ恐竜展2014」のコラボ!夏休みに親子で楽しめる“キハチ風丼”と“カキ氷”が発売中

キハチと「ヨコハマ恐竜展2014」のコラボ!夏休みに親子で楽しめる“キハチ風丼”と“カキ氷”が発売中

写真拡大

開催中の“ヨコハマ恐竜展2014〜新説・恐竜の成長〜”とのコラボメニュー!キハチ(http://www.kihachi.jp)横浜クイーンズイースト店舗では、特別メニュー「牛リブロース肉に網焼きと手羽先のフリットキハチ風丼」と、スペシャルスイーツ「バナナミルクのカキ氷」を発売中だ。

「牛リブロース肉の網焼きと手羽先のフリットキハチ風丼」は、パシフィコ横浜で開催中の大迫力の恐竜展をイメージした特別メニュー。大人用(コーヒーまたは紅茶付、2380円)とお子様用(オレンジジュースまたはりんごジュース付、1300円)の2つのサイズがあり、夏休みに家族で過ごす思い出になるようにと考案されたメニューだ。

さらにスペシャルスイーツとして、普段は提供されていないカキ氷「バナナミルクのカキ氷」(320円)も登場。恐竜展の入場チケットを持っている方限定のスペシャル企画となる。

コラボレーションメニューの提供は8月28日まで、ランチおよびティータイムのみとなる。親子で恐竜展を観た後に、楽しく恐竜の話をしながら食事をしてみては?

【店舗概要】
店舗名: キハチ横浜クイーンズイースト
住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト2階
TEL: 045-222-2861
営業時間:ランチ11:30〜14:30(L.O.)16:00(クローズ)
     ティータイム14:30〜17:00(L.O.)17:30(クローズ)
     ディナー18:00〜21:30(L.O.)23:00(クローズ)
     ※日・祝のみ18:00〜20:30(L.O.)22:00(クローズ)
定休日: 不定休 ※クイーンズイーストに準ずる



go to source

効果抜群◎腸もみマッサージでそのぽっこりお腹ともスッキリおさらば!!!

ほんと便秘ってつらい・・・

出典: weheartit.com

お腹は張るし、
ぽっこりするし、
肌も荒れてきて全部がストレス!!

便秘は生活習慣、食習慣の乱れ、水分不足やストレスなどが原因で起こります。女性の場合は月経周期の影響も受けるので生理前に便秘になるという方も多いようです。

出典: nanapi.jp

関和のみーちゃん@michanvillana

やばい!もう4日も便秘(;_;)あたしにとっては珍しい(;_;)悩みすぎてタケダ漢方買った。

2014-07-29

愛아이..♡☠@atyamo0131

便秘すぎてお腹筋肉かってぐらいカチカチ。+2キロ増。歩くの苦しい。

2014-07-29

のぞっこ*みのりん公認妹*@rz_gc_kh

便秘治ったらどんだけ痩せられるんだろ

2014-07-29

出典: weheartit.com

早くどうにかしたい、この悩み・・・

便秘の原因は人それぞれ!

出典: weheartit.com

便秘には人それぞれ様々な原因がありますが、
突然「あれ?便秘かな?」
と思った場合は生活を見直してみましょう

腸は、体の器官の中でもかなり精神的な影響を受けやすい場所なんです。近年では、仕事や家庭などのストレス、トイレに行くのを我慢をしてしまうのが原因で、便秘を引き起こしてしまうケースがかなり多いようです。

出典: josei-bigaku.jp

出典: weheartit.com

まずは基本的なことをしっかりと!!

①規則正しい睡眠と食事のリズムを整える
②適度な運動をする
③水分・食物繊維をしっかりとる

出典: josei-bigaku.jp

食べるものも意識して中から便秘解消♡

出典: weheartit.com

MERYには便秘解消のためのレシピもたくさん!!

お粥は少量でも満腹になるのでダイエットには最適♡それに美肌や便秘にも効果的☺おすすめのお粥レシピをまとめてみました♪

生姜ってよく身体を温めるの(冷え性改善)に適した食材って聞きますね!そんな生姜はなんと便秘も改善してくれるのです!女性で便秘にお悩みの方は数多くいると思います。生姜の効果と簡単な生姜レシピをまとめたので紹介します♪

今まで色々試したけどダメだったんだ!!

そんなあなたは腸もみマッサージをお試しあれ♡

出典: weheartit.com

「腸を、もむ?」
揉むんです!マッサージ!!!

便秘解消だけじゃない、
腸もみには嬉しい効果がたくさん**

全身のむくみが改善されたり、ウエストのくびれが出来たりという女性にとっては嬉しいメリットがたくさん

出典: josei-bigaku.jp

腸もみは単純に腸の働きを促して、便秘解消をさせるだけの健康法ではなく、腸内に蓄積された老廃物を出すことが出来るというのが最大のポイント。

出典: josei-bigaku.jp

妊娠がしやすくなります

出典: weheartit.com

便秘と妊娠は深ーい関わりがあるそう、
妊活中の方は便秘から治さないと!!

女性の場合は、骨盤内に腸や子宮、卵巣といった重要な臓器がおさめられており、重度の便秘で腸に老廃物がたまったり、血行不良で冷えたりすると、子宮や卵巣に影響がでる事があります。

出典: linkis.com

肌トラブルを防ぎます

出典: weheartit.com

便秘は自律神経の働きを悪化させ、
新陳代謝が落ちることで免疫力が弱まり、
肌荒れにつながるのです。

便秘になると腸内の悪玉菌が増加して腸内環境が悪化し、腐敗・発酵にて有害物質が生成されてしまいます。有害物質は、腸壁から血液中に吸収され、それが皮膚に到達すると、皮膚細胞の機能が低下して肌荒れを起こします。

出典: linkis.com

生理痛も軽くなります



go to source

男性が思わずドキドキしてしまう女性とは?

男性が思わずドキドキしてしまう女性とは?の画像:キレイスタイルニュース 男性が思わずドキドキしてしまう女性とは?
恋愛に「安心感」を求める女性に対して、いつまでも「ドキドキする」ことに価値を見出すのが男性。

何とも思っていなかった人にある日突然恋心を抱くのも、それはドキドキさせられる出来事があってこそ。その代表格とも言える、いわゆる“ギャップモテ”は、意外な一面を知ってドキドキすることによって恋心が芽生えるのです。

逆に言えば、どんな相手であってもドキドキさせることができれば、一気に距離を縮め恋人同士になることも可能なのだそう。

では男性は一体、どんな女性にドキドキするのでしょうか。

一見、人によって好みが異なるように思われますが、1つだけ誰もが納得する共通点があるようです。

◆男性が満場一致で女性に求めているもの

それが肌。女性のキレイな肌を嫌いな男性は、まず聞いたことがないはず。

特に「女性なんだな」と感じるほど白く柔らかくてもっちりと吸い付くような肌には、そのままずっと撫でていたい気持ちが抑えられなくなります。

それでも、すぐにカサカサしたりザラザラする肌に自信を持つのは、なかなか難しいもの…。

◆簡単・手軽にうっとり美肌に

そこでオススメなのが、エステで行われる「美肌脱毛」。

キレイな肌に必要不可欠なのが、肌への負担を最小限に抑えて保湿力を高めること。

ワキや腕・脚はもちろん自分ではケアしにくい背中なども、もともと毛穴などなかったかのように、自己処理による肌への負担や剃り残しがなくなるだけで見違えるようにキレイに導かれますよ。

値段が高いと思われがちな「美肌脱毛」は一昔前と比べるとだいぶリーズナブルになっています。

女性目線のケアが人気の脱毛サロン「ル・ソニア」では、全身から気になる2部位を自分の好きなところから選んで気軽に「美肌脱毛」が始められるため、初めての人でも安心です。

また「ル・ソニア」では、様々な美容成分を配合した独自開発の「美白・保湿・抑毛効果ジェル」を使用。ただ脱毛するのではなく肌への負担も最小限に抑えるトリートメントは、より肌のキメが整うように美白・保湿・沈静ケアで美肌へと導いてくれます。女性目線で徹底的にサービスを追求し、「予約のとりやすさ」「料金の明瞭化」「全店駅近」「親身な施術」が叶うエステサロンです。

◆スベスベ肌で男性を虜に

自己処理でかかる時間や労力を考えるだけでも毎日のお手入れがグッと楽になりますよね。両ワキやヒザ下、VIOラインから始める人が多いようですよ。

キレイな肌は人に見せたくなるもの。そんな一生物の肌を手に入れて、大好きな彼が離れたくなくなるくらいの“イイオンナ”になれたら良いですね。(モデルプレス)

■スベスベの美肌でずっと触っていたくなる肌に「ル・ソニア」http://www.le-sonia.jp/lp13/camp01.php


go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ