そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

June 2014

ブランチリポーター福井仁美がお手本!小麦色肌さんに似合うコーデ集☆

ブランチリポーター「福井仁美」

出典: profile.ameba.jp

福井仁美(ふくいひとみ)

生年月日:1986年9月28日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163 cm

2008年から『王様のブランチ』リポーター

オフィシャルブログ
Instagram

出典: ameblo.jp

こんがり日焼けした小麦色の肌が
彼女の特徴でもあります♩

小麦色肌さんの2つのキーワード!!

①「カラフル」!!

出典: favim.com

小麦肌には明るい真夏の太陽みたいな
派手色がお似合いなんですっ☆

②「肌見せ」!!

出典: ameblo.jp

きれいな小麦色の肌、
隠しちゃうなんてもったいない!
ちょっと大胆なくらいの肌見せがかわいいんです♡

福井仁美ちゃんコーデを参考にしよう♩

出典: ameblo.jp

彼女のおしゃれでカラフルな私服コーディネートから
色黒さん、地黒さんにも似合う服装を学びましょう!

とってもカラフル☆『王様のブランチ』衣装♡

ブルーで爽やかに☆

出典: ameblo.jp

junpsuits:The CORNER
shoes:Manolo Blahnik

出典: ameblo.jp

ビンテージのバングル!
小麦色肌には夏が似合う!

ド!!派手カラー☆

出典: ameblo.jp

オレンジ×ブルーのハデコーデ!

出典: ameblo.jp

バックスタイルもとってもキレイ!

AnelaforDressのワンピース

とにかくラインが抜群に綺麗なワンピース

出典: ameblo.jp

色をたくさん使ったスカート♡

出典: ameblo.jp

赤と青のマリンカラー♩

お気に入りのdazzlin moi のスカートにdazzlinのTシャツ

出典: ameblo.jp

ビタミンカラーのワンピース☆

出典: ameblo.jp

ワンピース:DECEICE

シューズをカラフルに☆

出典: ameblo.jp

tops:dazzlin moi
skirt:dazzlin
shoes:DECEIVE..

サンダルにイエローをプラス☆



go to source

美人の習慣はカンタン!少しの意識でワタシも美人の仲間入り♡

美人になりたい!でもどう努力すればいいの?

出典: 24.media.tumblr.com

美人の条件って?どうやったら美人オーラは手に入る?

雑誌を読んでも、検索しても、なかなか出てこない美人の謎。
今回は美人が実践するいつもの習慣を、ハッケン!

ちょっとの意識が大切!美人に近づくヒント、教えます。

出典: weheartit.com

実は美人が作られるのって、ちょっとした意識の持ち方や行動次第!!??

今から実践できる美人のヒントがありました。

その1:「鏡」は必ずアナタを美人にしてくれます。

出典: weheartit.com

普段メイクの時などに、見る鏡。
そんな鏡にも実は美人を作る魔法があった!?

アメリカの大学の実験で、廊下に大きな鏡を設置し、鏡の前を通る女子大生の反応を観察すると、まわりから魅力的と思われている生徒ほど、鏡を見る回数が多いという結果になりました。

出典: josei-bigaku.jp

出典: jp.pinterest.com

ちょっとした所にある鏡やメイク用品に付いてる鏡を使っている人、いませんか?

そんな小さい鏡を使ってると美人の魔法は逃げちゃうんです。

自分の表情がどう見えるのか、いろんな角度でチェックして、
「ステキな自分」を発見、作り上げていってるんです。

出典: happy-setuyaku.com

出典: jp.pinterest.com

全身で自分を見てみたり、いろんな角度から自分の顔をチェックすることで、もっと自分をよく観察してみて。

普段何気なくしているメイクもちょっと変わるはず♪

「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 [単行本] 商品

「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 [単行本]

¥1,620

美容家の神埼恵さんが鏡の魔法について詳しく書かれてます♡

使えば美人になれる!?スペシャルな鏡の付録つき!

ジルスチュアート ハンドミラー 商品

ジルスチュアート ハンドミラー

¥3,240

まるでお姫様になったような気分になれるジルの鏡で、美人を目指しましょう♡

その2:「隣のオンナ」から学びましょう。

出典: weheartit.com

隣のオンナ?
そう、今一緒にいるお友達からも、美人のヒントが学べちゃうんです。

お友達が実践してる美容法だったり、ファッションアイデアから自分も可愛くなれちゃうらしい…!!

この人間観察を私は美人観察と名づけています。メイクやファッション、行動の仕方や考え方もそうです。モデルさんや女優さんを参考にしてもいいですが、綺麗で当たり前な存在なので現実味が私にはないです。なので自分の周りの綺麗な人や尊敬できる人を見て、こんなふうにすればいいのかと参考にするんです。

出典: www.xn--20-df3cq41bf9h6r4cgdv.com

出典: jp.pinterest.com

それどこのリップ?
カワイイものや素敵な物を持っている女子から、たくさん情報収集をしちゃいましょう。

雑誌などで頑張って探すより、カンタンかも♡

その3:いつでも笑顔の女の子は、それだけで美人です。

出典: weheartit.com

ステキな笑顔はイチバンの美人への近道です。

思いっきり笑えるような、幸せな時間を毎日過ごしたいですよね♡

笑顔でいることの大切さをわかっている。

1に笑顔、2に笑顔。本当にモテる女性はとにかく笑顔です。笑顔は相手に親近感をもってもらうことができますし、自分の気分も良くすることができます。それを知っているのです。

出典: nanapi.jp

出典: weheartit.com

誰と話す時も、とにかく口角を意識しておしゃべりするようにしよう!

それだけで、幸せオーラを呼べちゃいますよ♡

気になる異性には、会話の時に、他の異性よりも少し歯を見せて笑う様に心がけたら、相手は「自分にだけ、特別な笑顔を向けてくれる」と、気づいてもらえるのかも知れませんね。

もし、会話を見ていた人が「あなた(お前)に向ける笑顔は、違うよなぁ」と、意中の人に言ってくれたとしたら、大成功なのです。

出典: www.americaeast.org

カワイイ笑顔の作り方はココをチェック!

人の第一印象は半分が見た目で決まると言われています。初めて会った人に無愛想だと自分にも悪いことしかありませんよね。だけどカワイイ笑顔なんて私には・・と思っているあなたに!ちょっとしたことで可愛くて素敵な笑顔になれる方法をご紹介します♡

その4:恋は女の子を1番可愛くしてくれるスパイスです。

出典: favim.com

やっぱり、女の子が一番可愛く見える瞬間は、恋をしている時です。
好きな彼の事を考えながらメイクをするとき、洋服を選ぶとき、アナタは一番輝いています♡

「自信」が湧くから

恋人ができると自信が持て、積極的になれる。ポジティブで前向きになり、顔を上げ、元気に歩くようになる。身体全体にエネルギーがみなぎり、活気づく。そんなエネルギーが恋する人をキレイにするのだそうです。

出典: www.excite.co.jp

出典: weheartit.com

彼が褒めてくれると、もう何でもできるようになっちゃうような気がしますよね。
その自信を、自分のキレイにも使いましょ♡

今日は彼とこんなに話が出来た、彼の姿を見られた、彼から電話してくれた・・・そういう小さい喜びを積み重ねていくのもいいかもしれません。

恋をすると女性は綺麗になる、片思いは立派な恋愛です。

出典: one-side-love.com



go to source

あの猫の「わさびちゃん」のおうちの、一味(いちみ)ちゃんが本になりました

SnapCrab_NoName_2014-6-9_20-44-27_No-00ichiim

昨年話題になった、カラスに襲われて大怪我を負った、野良猫出身の子猫「わさびちゃん」の本「ありがとう!わさびちゃん」。手にしたSuits読者も多かったのではないでしょうか?

給餌時のおくるみがかわいい!とツイッターでも大きな話題になりました。父さん・母さん・犬のぽんちゃんと愛情に包まれて懸命に生きた「わさびちゃん」。残念ながら87日間の短い命を昨年終えました。

6月14日15-horz

愛くるしい表情とともに「いのちを捨てないで!」という「わさびちゃん」のメッセージは、その後大きく広がっています。「わさびちゃんち」でも新たに、保健所行き寸前の子猫「一味(いちみ)ちゃん」が、家族に。



go to source

人にしごとを振れないリーダー必読のメソッド

リーダーを任されるということは、他のメンバーより知ってること・できることが多いと思います。メンバーにしごとを任せようとしても、じぶんがやる方が間違いないし、早いし、結局リーダーのじぶんにしごとが集中しちゃう・・・・・・。 これって「リーダーへの罠」、だと思います。

リーダー本来のしごとは、チームを動かすこと、メンバーを育てること。でもメンバー時代の延長で、周りよりデキるじぶんがいろんなしごとを持ってしまうと、本来のしごとをやる時間がなくなってしまいます・・・・・・。

ではどうしたら、リーダー本来のしごとに集中できるようになるか、そのお作法の一つをご紹介しますね。それは・・・・・・

リーダーの、役割論。

・優秀↔優秀でない
・勤勉↔ゆとり
の二軸でチームの役割を整理するお作法です。

0610carrer



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ