ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方の画像:キレイスタイルニュース ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方
男だって甘えたい!という男心をあなたは知っていますか?
女性なら、いつも男性に甘えたい……頼りたい……と思うことでしょう。
しかし、男性も女性と同じように時には甘えたいのです。

今回は、男性にモテる甘えさせ女子のなり方についてご紹介します。

(1)自立している女子


『いつもネガティブだったり、なよなよしている子は、やっぱり甘えられない』(24歳/IT)

男性の性格がマイナス思考だったり、精神的に自立していないとどうでしょうか。
女性もそんな男性には、甘えられないですよね。
それは、男性も同じ。

男性が甘えたい時、それは精神的に自立している女性を求めます。
自分がよりかかっても大丈夫な女性……そんな女性だからこそ、甘えたくなるのです。

(2)癒し系女子


『ふんわりしている雰囲気の子には、やっぱり甘えたくなる!変に赤ちゃん言葉とか(笑)』(28歳/SE)

雰囲気が癒し系の女子って、女性から見ても甘えたくなりますよね。
見ているこっちまで、心が癒されるもの。

男性も同じように、雰囲気がツンツンしている女子は苦手。
優しい雰囲気の女子に、包まれたい……と思っているのです。

(3)愛情深い女子


『いつでも自分のことを好きでいてくれて、特に自分が辛いとき、愛してくれる人には甘えたくなる』(30歳/営業)


go to source