カセットボンベ式のポータブルヒーターが便利!お湯もわかせちゃうのがうれしいなぁ~ |アウトドアな家暮らしの画像:キレイスタイルニュース

暦の上では春といっても、まだまだ寒い日が続きます。

アウトドアに行くにも、暖房は必須ですよね。

だけどわざわざヒーターを持ち運ぶのってちょっと面倒だから、結局いつもガマンしてしまう……。

カセットボンベ式で便利なヒーター

そんなあなたにオススメなのが、このポータブルなサイズ感が便利なガスストーブ。

燃料はお手頃な、カセットボンベ。

どこでも手に入れやすいし、軽くて持ち運びもラクチンなのがうれしいですね〜!

キャップを外してセットして、レバーをロックすれば装着完了。

自動着火装置つきなので、マッチやライターなどは使わなくてOK!

かなりラクチンなこのヒーター、さらにうれしいあの機能もついているんです……。

カセットガスストーブ♪ポータブルガスヒーター♪

カセットガスストーブ♪ポータブルガスヒーター♪

¥2,900 Amazonで見てみる

お湯も沸かせる!

付属品としてついているゴトクを使えば……

なんとお湯がわかせるように!

缶詰を缶ごとあたためたりするのにもちょうどよさそう〜。

ただし、調理する用ではないので要注意。

火力の面でも、ヒーターの大きさの面でも、フライパンや鍋を使った調理には使えないと思ったほうがよさそうです。

残念なところ:あくまで補助用…

カセットボンベで使えるのは便利なのですが……ガスボンベはそもそも、すごく低温の場所には向かない燃料。



go to source