そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

愛のこもったラブメッセージ!男性が彼女から貰って嬉しかったLINE

愛する彼女からのラブLINEは、ロマンティックな男性の何よりの宝物。なかには何度も見返すために、キャプチャ保存してます! なんて人もいるくらい。

今回は、20代〜30代の男性に、彼女から届いて最高に嬉しかったラブLINEについて聞いてみました。ラブラブカップルの素敵なエピソードをご覧ください。

手書きメッセージの写メ



出典:shutterstock.com

「仕事が忙しくて、なかなか彼女と会えない日が続いてたんです。彼女に悪いな…と思いつつ、ごめんね、落ち着いたらゆっくり会おうね、ってLINEしたら、彼女から返信。開いてみると、大好きだよ。お仕事頑張ってねっていう手書きのメッセージを持った彼女の自撮り写メだったんです。なんだかすごく彼女が愛おしく思えて、ちょっと泣きそうになるくらい感動しました。もちろん保存して、彼女とのトーク画面の背景に設定してます」(27歳/医療機器メーカー)

2人の記念日に…



出典:shutterstock.com

「彼女と付き合って1年の記念日。お互い仕事でデートはお預けだったんですが、0時ジャストに彼女からのLINE。はじめてをいっぱい積み重ねた1年をありがとう。これからも、いっぱいはじめての思い出つくろうね。あなたに出会って、はじめて人を心から愛することを教えてもらえた気がします。ありがとう、という内容に感動。これからも、彼女に色々な、はじめての喜びを経験させてあげたいな、と心から思いました。」(30歳/番組制作会社)

ストレートなLINEにドキッ



出典:shutterstock.com

「彼女とはじめてのデートした日のことです。楽しく過ごして駅の改札でバイバイ。そしたら、すぐに彼女からLINE。ねぇ、会いたいよ。さっきまで一緒だったのに、もう会いたい。会いたいよ。と書いてたんです。これはやられましたね。すぐに引き返して彼女を抱きしめたい衝動にかられました。ストレートに会いたいって言われるのは、やっぱ嬉しいもんですね。キャプチャ保存して見返してます」(30歳/IT関係)

かわいいスタンプにやられました



出典:shutterstock.com

「僕の彼女って気が強いから、意見がぶつかることもしょっちゅう…。この前も彼女と電話でやりとりなか、ささいなことから喧嘩になって、気まずいまま電話を切ったんです。そしたら彼女から、かわいい動物のキャラクターの、ごめんねっていうスタンプが送られてきました。その後に、さっきはごめんね。嫌いにならないでね。というLINEと、好き。というかわいい動物のスタンプ。こんなかわいいLINE送られてきたら、もう何でも許しちゃう!照れ隠しにスタンプを送ってきたところもかわいくて、すぐに仲直りしました。あのLINEは今思い出してもにやけちゃうくらいかわいかったなぁ」(29歳/食品メーカー)


出典:shutterstock.com

自分のLINEが、大好きな彼を喜ばせたり元気づけたりしてるってわかると、とっても嬉しいものです。あなたも彼に愛のこもったラブLINEを送って、彼をキュンキュンさせてみませんか? ♡


go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ