そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

『映画ドラえもん のび太の宝島』大ヒット航海中!コラボレシピはこちら★

『映画ドラえもん のび太の宝島』大ヒット航海中!コラボレシピはこちら★

写真拡大 (全3枚)

2018年3月3日、『映画ドラえもん のび太の宝島』が公開されました!早速観てきた、という方も多そうですね。
クックパッドでは映画の公開を記念して、公式コラボレシピとその動画を合わせて2本、大公開中!早速チェックしてみましょう♪

映画の中に登場?!「しずかちゃんお手製フレンチトースト」


1品目は「しずかちゃんお手製フレンチトースト」。映画の中でしずかちゃんがお友達になった"セーラ"から教わる絶品フレンチトーストです♪動画では、しずかちゃんがレシピを紹介してくれるので、ぜひ音声をオンにして、しずかちゃんと一緒に楽しく作ってくださいね!朝食やおやつにぴったりです。

2018年3月3日公開!映画「ドラえもん のび太の宝島」 しずかちゃんの #フレンチトースト 映画の中にでてくるレシピを大公開♪是非音声オンにして観て下さいね! 詳しくはクックパッドでレシピID4948159 を検索 【材料】 フランスパン(1/2本) 卵(2個) 砂糖(30g) 牛乳(200cc) バニラエッセンス(少々) #cookpadtv #cookpad #recipes #food #homemade #cooking #instafoodie #delistagrammer #簡単 #おうちごはん #デリスタグラマー#クックパッド #クックパッドレシピ #ドラえもん #のび太の宝島 #映画ドラ #3月3日公開 #ドラえもん

cookpadTV(クックパッド)さん(@cookpad_tv)がシェアした投稿 - 3月 2, 2018 at 12:30午前 PST

公式コラボ弁当レシピ&動画を大公開!


もう1つは、映画との公式コラボ弁当レシピ。クックパッドの人気レシピ作者momo**さんが制作しました。こちらは、ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫が紹介してくれる動画が公開中!!ぜひ音声をオンにして観て下さい♪

2018年3月3日公開! 映画「ドラえもん のび太の宝島 」 おしゃべり #キャラ弁 是非音声オンにして観て下さい♪ 詳しくはクックパッドでレシピID4955202を検索 【材料】 ■ ドラえもん ごはん(適量) デコふり/空色(1袋) デコふり/ピンク(1袋) 海苔(適量) かに風味かまぼこ(2〜3本) スライスチーズ(少々) 薄焼き卵(少々) おやつ昆布(1〜2本) 乾燥パスタ(少々) マヨネーズ(少々) ・ ■のび太・しずか・スネ夫・ジャイアン ごはん(適量) さけふりかけ(適量) 醤油(適量) かに風味かまぼこ(1本) ハム(少々) スライスチーズ(少々) 海苔(少々) 乾燥パスタ(少々) #cookpadtv #cookpad #recipes #food #homemade #cooking #instafoodie #delistagrammer #簡単 #おうちごはん #デリスタグラマー #クックパッド #クックパッドレシピ #ドラえもん #のび太の宝島

cookpadTV(クックパッド)さん(@cookpad_tv)がシェアした投稿 - 3月 2, 2018 at 11:56午後 PST

詳しいレシピはこちら


しずかちゃんお手製フレンチトースト

by クックパッド料理動画

2018年3月3日(土)公開
『映画ドラえもん のび太の宝島』
劇中でしずかちゃんが作るフレンチトーストです♪



『映画ドラえもん のび太の宝島』キャラ弁

by momo**

2018年のドラえもん映画、【宝島】バージョンのキャラ弁です。のび太くん、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンと一緒に。

きれいな焼き色がとっても美味しそうな「しずかちゃんお手製フレンチトースト」からは、今にもいい香りが漂ってきそう♪かわいくて美味しい公式コラボ弁当は、大海原を駆ける大冒険にぴったり!ぜひ動画とレシピをチェックして、みなさんも作ってみてくださいね。

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018

「映画ドラえもん のび太の宝島」公式サイトはこちら


映画作品情報はこちら


クックパッド人気作者 momo**さんのキッチンはこちら



momo**のキッチン

いつもたくさんの素敵なつくれぽありがとうございます!キャラ弁、デコ料理をお仕事にしています。
【blog】http://momo-obentou.blog.jp/
【Instagram】http...



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ