ダイエットの新常識「甘いものは敵!」は間違いだった?健康美を手にする秘訣の画像:キレイスタイルニュース
スウィーツをガマンするほど損をする?!
食事で幸福感を味わうことの大切さを知ろう
e9fd60e7e5d498a827454525ca80fb79_s

「食べたいものや好きな食べ物を選ぶこと」と「カラダに良いから選ぶもの」は全く別物。
食生活に真面目に、「綺麗」を目指す人ほどストイックになりがちで、この2つを混在してしまう人がとても多いのです。
そこで「スウィーツ」と上手に付き合い、さらに「健康と美しさを手にする秘訣」をお届けしたいと思います。塩系のスナック菓子が好きな方もぜひご覧ください。
カラダとココロをイキイキ!日々養う為には、

POINT 1 .
好きなものを思い切り味わい楽しむ

POINT 2 .
カラダに必要な栄養をおいしく補う

この2つ、どちらも欠かせないんです。
ココロの栄養不足があなたを肥やす
時には好きなものを思い切り食べることも必要
98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

ココロの栄養補給?少しイメージがつかない方がいるのでご紹介したいと思います。
「健康的で綺麗な人」「よく食べるのに太らない人」は、ココロの栄養補給がとても上手!これは私が日頃からダイエットサポートをする中で見つけたある傾向です。

まず、私たちにとっての食事の役割をご紹介しましょう。
食事の役割
�いつもの食事 役割は「カラダ」を養うための栄養補給=ほっとする美味しさ。


go to source