その概要について、狙った美女500人以上を落とした経歴を持つ、元芸人で現役俳優・映画監督・トップセールスマンでもあるS・Yさんに聞いてみました。

 

1:画面が割れている

「他人の目にもつきやすいスマホですが、割れた状態でも気にせず使えるのは、男関係もだらしない女子が多いですね。

ギリギリまで修理したり買い換えたりしないのは、色々事情があるかもしれません。しかし、プライドが高くしっかりしている女子は“割れたスマホを使うコトは恥ずかしい”と考えていますので」

なるほど、部屋やデスクが汚いと精神状態も乱れているなんて例えもありますが、スマホを女子に例えると「ストッキング電線しちゃったけど……まぁいっか」的な心理かもしれませんね。

 

2:ケースやカバーをつけていない

「コレも考え方は画面割れと近いんですが、ケースやカバーをつけていない女子は自分を大事にしていないイメージですね

きっと割れても、そのまま使い続ける女子が多いと思います」

そして前段落の“画面が割れているスマホを持つ女子”になるんですね。

例えると、「冬だからUV対策しないでいっか!」と日焼け止めをつけないで日中遊びに行って実は結構肌にダメージをもらってしまっている……みたいな感じでしょうか。

 

3:充電器を持っている

「充電器を持っている女子は、自分で自覚がなくても“いつでもお泊りOK”感が出ていますね。

重度のスマホ依存性という考え方もできますが、それもそれで口の上手い男に騙されそうですね。後でなつかれそうですが……」

外でも充電できるスポットはありますので、わざわざ充電器を持ち歩いていると“スマホがないと生きていけない!”感は出るかもしれません。

例えるといつも1泊分のスキンケアセットを持ち歩いている女子でしょうか。そのままですけど(笑)。

 

S・Yさんは間違いなく猛者ですが、男子は女子のスマホを見て色々考えているもんだな~なんて思うと怖いですね。

当てはまる箇所がある女子は男子から狙われやすいかもしれませんので、ご注意を!

(ライター 白戸ミフル)

 

【取材協力】

※ S・Y・・・狙った美女500人以上を落とした経歴を持つ。元お笑い芸人で現役俳優・映画監督・トップセールスマンとして活躍中。

 

 

【画像】

Stock-Asso / Shutterstock



go to source