高学歴男子もメロメロ…!冬の「モテかわ姫ファッション」特集の画像:キレイスタイルニュース 高学歴男子もメロメロ…!冬の「モテかわ姫ファッション」特集
こんにちは、みずゆきりんです。
クリスマスや忘年会などの色々なイベントがある季節ですが、今日は冬のデートはこれで決まり!モテかわ姫ファッションをお届けしたいと思います。

●(1)姫ファッションの定番、白フリルシャツ!

姫ファッションといえば、やはり定番の白のフリルシャツ!

今年は、童貞を殺す服というワードがトレンドになるなど、クラシックロリータ風のファッションがネットで話題になりました。
今年はレトロかわいいファッションが流行なので、クラシックな雰囲気の白フリルシャツがあれば、着回しも出来て便利 ですね☆

●(2)ちょっと大人っぽく… 紺色のワンピース!

全身真っ白も可愛いですが、20代も後半になってくると「ちょっと目立ちすぎて恥ずかしい…」という気持ちも…。

そんな時は、大人っぽく、紺色の胸開きワンピース はどうでしょうか?
胸開きワンピは、姫ファッションの定番ですね!
雪の結晶柄などがプリントされていれば、より一層、姫ワンピ感が出そうです。

●(3)足元は、定番の白タイツに黒いロリータシューズ!

姫ファッションに白タイツ はマストアイテム。
真っ白なタイツに合わせるのは、つま先の丸い、黒のロリータシューズがGOOD!


go to source