そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

バッサリ【朝が楽になる髪型】似合わせショート

バッサリって勇気がいりますよね?私がバッサリカットで特に意識しているのは全体像と首の長さ、骨格に似合わせられるか?それと、お客様のスタイリングレベルを伺ってそれに合わせて考えてスタイルチョイスができているか?そんなバッサリで【朝が楽になる髪型】を紹介させていただきます。

バッサリで似合わせカット

僕がバッサリカットで特に意識しているのは

全体像と首の長さ、骨格に似合わせられるか?

それと、お客様のスタイリングレベルを伺ってそれに合わせて

考えてスタイルチョイスができているか?

特に、アゴラインから上のショートスタイルは
顔型と首の長さで似合うスタイルも決まってくるんです!

その中で、お客様が簡単スタイリングで可愛い髪型が翌日から再現できるのか?

そこが一番大事なんです!

バッサリで皆さんが不安に思うことは

翌日から、自分でスタイリング出来るかどうか………?

そこじゃないですか???

僕がカットすることで皆様の翌日からのスタイリングを簡単で可愛いスタイルに変身させます。

最後に

どうですか??
まとまり感と横からのシルエットを意識して丁寧にカットしました。

バッサリカットで骨格に似合わせながら【簡単スタイリング】ショート。

明日から可愛い髪型が再現しやすくなるように、丁寧にベースカットしていますので

ハンドドライとスタイリング剤があれば誰でも可愛いは作れるようになってから帰っていただいてます!!

ワタナベ独自理論のカット展開図と1分スタイリング術で似合う髪型へと導きます

バッサリカットしたい方、似合う髪型が見つからない方は是非ワタナベにお任せください!!!

この記事を書いた美容師さん

Mituhiko Watanabe




原宿、代官山でキャリアをスタートさせ洗練された街で技術や感性を磨きROULANDオープンとともに参加。

カウンセリング重視で、その人に似合うスタイルを提案し、再現性しやすく、扱いやすく、
普段もスタイリングしやすい可愛いスタイルを提案していきますので皆様の可愛いをお手伝いさせて下さい。



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ