uranaithinkstock.jpg
画像は、Thinkstockより

 地震予知で正確に日付まで当てることはまだ難しいといわれているが、ある程度の範囲を設ければ可能であるといわれている。その方法は多岐にわたり、科学的に測量する方法から、地震前のパルス電磁波を敏感に察知した動物の異常行動などが一般的である。

 しかし、中には我々人間の“第6感”をフル稼働させて予知している人々もたくさんいる。イメージで地震のサインを受け取るタイプや、予知夢で見るタイプだ。

「予知能力なんてあるはずがない」と思う読者もいるかもしれないが、それは誤りだ。最新の量子物理学では、時間の流れは一方通行ではなく、“過去から未来へ、未来から過去へと流れている”だけでなく、同じ時空の中にいくつもの宇宙が存在し、“違う次元の宇宙と量子レベルで干渉し合っている”可能性があるともいわれている。つまり、我々が今いる世界は「今この空間」だけで成立しているのではなく“別次元や未来の情報”も作用して成り立っているということなのだ。ならば、たとえ量子レベルであろうとも、それらの微妙な振る舞いの差を察知し、予知することができる人間がいる可能性は否定できない。


■「神眼タロット

shinganphoto.JPG
神眼タロット

 こうした未来や別次元からの情報を能力ではなく“技術”によって導き出そうと試みているのがスマホ専用占いサイト「神眼タロット」だ。恋愛、結婚、お金、対人、仕事など一人で悩んでいると、凝り固まった考えに執着してなかなか前に進めないこともあるだろう。また、そういう時に限って、誤った決断をしてしまうことも多い。だから、そうなる前にプロの鑑定師に未来を占ってもらうことで、自分の本当の願いが叶いやすくなるというのだ。「神眼タロット」の調査によると、これまでの利用者の満足度は極めて高く「何でもっと早く相談しなかったんだろう」という声も多数だというから、期待ができる。

 会員登録すると、占い師から無料で鑑定メールを受け取ることや、直接悩みを相談することもできるという。24時間、いつでもどこでもあなたの心を支えてくれる「神眼タロット」は、初回の相談は無料とのこと。出口が見えない悩みを抱えている人は、一度試してみてはいかがだろうか? 




go to source