「部屋にサンタが来る」サービスも! ロイヤルパークホテルがステキな思い出になりそうなクリスマスプランを発表の画像:キレイスタイルニュース

すでに街はクリスマスムード。11月に入ってから、そこかしこでクリスマスっぽい音楽が聴こえてくるようになりましたよねぇ。


各ホテルにもクリスマスプランが続々登場している模様です。


東京都中央区日本橋にあるロイヤルパークホテルが展開するのは、「CHIC TOKYO STAY〜粋な街の、意気なおもてなし〜」をコンセプトにした、7種のクリスマス限定宿泊プランです。恋人同士ではもちろん、友人同士、あるいは家族で楽しめるプランもあるようなので、充実したクリスマスタイムを過ごしたいみなさんは要チェックですよ〜!




【サンタさんがお部屋に来てくれるプランがあるよ☆】

2017年12月1日から25日まで行われる7種のプランの中でも特別な夜を演出してくれるのが、サンタクロースがお部屋に来てくれる(!)3日間限定の特別プラン「サンタがお部屋にやってくる!〜せっかちなサンタクロースのちょっと早いクリスマス〜」(1室2名 1名1万9000円から)。カップルでもいいけど、子供連れの家族にとっては一生の思い出になりそうです。


【貸し切りリムジンボート&シャンパンでクルージング】

カップルにおススメしたいのは、貸切リムジンボートで巡る東京港クルーズ付ステイプラン「【CHIC TOKYO STAY-FUYU】日本橋からはじまる東京クルーズ★ 貸切リムジンボートで叶う特別なクリスマスステイ」(1室2名 1名2万7000円〜)。



go to source