僕と別れよう!男性が「彼女を手放したくなる瞬間」4選の画像:キレイスタイルニュース 僕と別れよう!男性が「彼女を手放したくなる瞬間」4選
大好きな彼に愛想を尽かされたくないというのは、女性の誰もが思うことですよね。
では男性はどのような瞬間に、彼女を手放したくなるのでしょうか。
今回は「男性が彼女を手放したくなる瞬間」を紹介します。

●(1)自分を応援してくれない時

『彼女にまで自分を否定されたら生きていけない』(27歳/IT)

男性は、忙しい時に自分を応援してくれないとき、彼女に幻滅してしまいます。
彼が辛い時に彼女としての真価が問われるのです。
忙しい時に自分勝手だったり、冷たかったりしたら100年の恋も冷めてしまうでしょう。

彼が頑張っている時は、優しく影で応援してあげましょう。
そんなあなたを彼はきっと、手放したくないと思うはずです。

●(2)美意識の低さが目についた時

『女として見れなかったらおしまい』(28歳/SE)

彼女の美意識の低下が目についた時も、男性は彼女を手放したくなってしまうようです。
付き合いが長くなったカップルであれば、ドキッとする部分があるのではないでしょうか。
普段のムダ毛やお肌のケア、態度に女性らしさが欠けてしまう瞬間はありませんか?

お互い慣れてしまったとしても、男性は女性に夢を抱き続けるものです。
その夢を壊さないように努力することも、良い彼女の務めなのではないでしょうか。


go to source