そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

きゃわゆうう~い、ひよこちゃんだっ! チキンラーメンの「メレンゲしろたまメーカー」が当たるキャンペーン始まるよ♪

きゃわゆうう〜い、ひよこちゃんだっ! チキンラーメンの「メレンゲしろたまメーカー」が当たるキャンペーン始まるよ♪

写真拡大

チキンラーメンに入れる具材といえば、まず思い浮かぶのが卵です。ただでさえ美味なチキンラーメンですが、卵を入れることでさらにおいしくなりますヨネ!

さて、11月1日から日清・チキンラーメンの「メレンゲしろたまメーカープレゼントキャンペーン」がスタートするようです。ふわっとろっの卵をチキンラーメンにトッピングできちゃう、とんでも便利なアイテムが当たるよぉ〜!

【「究極のTKG」をひよこちゃんデザインに】

今回のキャンペーンで5000名に当たるのは、ふわふわでとろとろの “メレンゲしろたま” を作れるという「メレンゲしろたまメーカー」。

こちら、タカラトミーアーツから10月26日に発売される新商品「究極のTKG」を、チキンラーメンのキャラクターであるひよこちゃんデザインにしたものなのだそうです。

【極上食感の卵をトッピングしよう!】

“メレンゲしろたま” の正体は、かくはんした卵の白身! あえて生卵の白身のみをかくはんすることで、まるで雲のようなふわふわの極上&究極食感が生まれるとのこと。

なるほどー、シンプルに卵をのせるのもいいけれど、ひと手間を加えたふわとろ卵をのせるのもいいなぁー……うまそう、ゴクリ。

キャンペーンの実施期間は来年1月31日までとなっており、チキンラーメンの5食パックなど対象商品を購入すれば応募できるようです。

「究極のTKG」は希望小売価格3500円(税抜)で販売されるみたいなので、ヒヨコちゃんデザインでなくていい人はそちらをゲットするのもアリ!?

参照元:プレスリリース、日清
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ