え!こんな”コト”で惚れちゃうの?男性が「恋に落ちる瞬間」4つの画像:キレイスタイルニュース え!こんな”コト”で惚れちゃうの?男性が「恋に落ちる瞬間」4つ
恋はするものじゃなく、落ちるものだ、というフレーズを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
今回は、男性が「恋に落ちる瞬間」についてお教えします。

あなたの恋愛を進展させるきっかけづくりに、ぜひ役立ててください!

●(1)自分と一緒にいるのが楽しそうだった時

『気が合うんだなと思えるから。相手が楽しんでくれたら僕も嬉しい』(26歳/企画)

一緒にいる相手が楽しそうにしてくれていると、それが男性でも女性でも、嬉しいと思いませんか?
もちろん、男性もそう思います。
一緒にいるあなたが楽しそうにしていると、嬉しく感じます。

そしてあなたにつられて男性自身も楽しくなってきて、さらには「この子といると、楽しく過ごせそう……」なんて妄想が始まってしまう のです!
それが恋の始まりです。

好きな彼といると、もちろん緊張もすると思いますが、純粋にその場を楽しむことも忘れないようにしましょう。
あなたが彼と一緒にいることを楽しんで、笑顔でいることで、彼も恋に落ちてくれるはずです。

●(2)自分のことを頼ってくれた時

『頼りにできる存在と認識してもらえてるのが嬉しい』(27歳/IT)

「この子は、自分のことを頼りにしている!」という瞬間、男性はキュンとして、恋に落ちます。


go to source