別れて2週間…元カレからLINEが!

元カレ「あのときは本当に悪かったよ」

 

カオリ「もういいよー。元気?」

 

元カレ「別れてから、ずっと元気ないよ」

 

カオリ「そうなんだ。でも、いったん落ち着く時間もいいと思うよ。たまには」

 

元カレ「ずっとカオリのこと考えちゃってさ。俺、なにが悪かったのかなって」

 

カオリ「どっちかが悪いとかじゃないよ。合わなかっただけだよ」

 

元カレ「そんなことない。カオリはなにも悪くない」

元カレ「俺、カオリに見合う男に変わろうとしている」

 

カオリ「変わらなくていいよ」

カオリ「いいところだっていっぱいあるし、私とは合わなかっただけで」

 

元カレ「カオリに合う男になりたい」

 

カオリ「自分を変えてまで、付き合うことないよ」

 

元カレ「カオリと付き合っているころの俺は、本当の俺じゃない」

元カレ「好きすぎて、おかしくなっていた」

 

カオリ「そういうのも含めて、全部自分なんだと思うよ」

 

元カレ「カオリと離れて、いろいろわかったから。もう、あのときの俺じゃないよ」

 

カオリ「そうだとしても、私はもう好きじゃないから」

 

元カレ「そんなことはない。どちらかが好きで、どちらかが嫌いってことはありえない」

 

カオリ「は?」

 

元カレ「相手に好きという気持ちがあれば、それを感じて、もうひとりも好きになるはずだろ?」

 

カオリ「残念だけど、私は好きという気持ちは、今、まったくないよ」

カオリ「だからそれは間違っていると思う」

 

元カレ「自分でも気づいていないだけだ」

元カレ「まだ俺のこと好きだって、あとでわかる」

 

カオリ「わからないと思うけど、わかったら連絡するよ。とりあえず、いまのところは絶対にわからないから」

 

元カレ「それじゃダメだ」

元カレ「一緒にいないとわからないから」

 

カオリ「わかりたくないし、一緒にいてもわかる気がしない」

カオリ「お互いに時間のムダだよ」

 

元カレ「ほかに好きな人ができたの?」

 

カオリ「できてないけど」

 

元カレ「やっぱり。まだ俺のことが好きだから」

 

カオリ「まだ別れてから2週間だし、私は今、ほかの男性と付き合うよりは、自分の仕事とかをちゃんとしたいの。あなたもたまにはひとりの時間を作ったほうがいいよ。いつも誰か彼女がいるでしょ?」

 

元カレ「とにかく、俺たちは一緒になったほうがいい。これは、あとでわかるから。俺に感謝するから!」

元カレ「今からちょっとだけ会わないか?」

 

カオリ「会いたくない」

 

元カレ「なんで?」

 

カオリ「変わったっていうけど、こうやってLINEしていて、変わったとはちっとも思えないし、変わったとしても、私のほうはもう好きじゃないから」

 

元カレ「まだ、わからないんだね……」

元カレ「もう少し待ってみる」

 

カオリ「待たなくていいよ。私の気持ちがこの先変わるとは思えないし、あなたももう先に進んだほうがいいよ。先に進んだら、本当に変わるかもしれないから、連絡ちょうだい」

 

元カレ「いや、俺は待つ。そして、俺が待つと言ったことが正しかったと証明したい」

 

カオリ「それは勝手だけど、私に連絡しないでね。待っているんだったら。私から連絡が来るまで待ってれば?」

 

元カレ「ああ、待ってるよ。俺は男だからな」

 

カオリ 既読スルー

 

ラブの残り香は感じられましたか? 最後は既読スルーしていましたが、なんとも「よく付き合うな〜」という感じの内容でしたね。みなさんでしたら、速攻でブロックでしょうか?

 



go to source