ライフスタイルコスメティックブランド、ロクシタンの人気のヘアケアシリーズ『ファイブハーブス』から、 新たにダメージケアライン『ファイブハーブス ディープダメージケア』が、 2017年8月16日(水)に発売されます。

真夏の紫外線をたっぷりと浴びて傷んでいる、この時期の髪にぴったりの新ライン。その詳細を見ていきましょう。

 

オリーブオイルとハーブの力で極上のダメージケアを

ディープダメージケアシリーズに“特別に配合することを許された”というのが、 南仏の由緒あるアリッツィ農園でつくられた最高峰のオリーブオイル。

髪の保湿に優れているオレイン酸を豊富に含んだ3品種のオリーブをブレンドし、 精製されたオリーブオイル『ピュアテロワール』は、 2013年ニューヨーク国際オリーブオイルコンペティションで金賞を受賞したという高い品質のもの。

そのオリーブオイルとオリーブの葉のコンビネーションで完成したロクシタン独自の美髪成分“オリーブナリッシングコンプレックス”が、 髪一本一本までうるおいに満ち、 毛先まで触れてほしくなる髪へと導いてくれます。

また、 厳選された5つのハーブのエッセンシャルオイルが、 ダメージを受けた地肌を優しく整えます。

 

傷んだ髪にしっかり効くシャンプー&コンディショナー

ダメージを繰り返す髪と地肌にしっかりと効く新ヘアケアライン。そのラインアップにはシャンプーとコンディショナーがそろいます。

『ファイブハーブス ディープダメージケアシャンプー』

髪を柔らかく、 しっとりしなやかに整え、 穏やかに洗い上げるクリームタイプ。(300ml/2,400円<税抜き>)

『ファイブハーブス ディープダメージケアコンディショナー』

集中的に髪にうるおいを与え、 スタイリングしやすい髪へと仕上げます。(250ml/2,400円<税抜き>)

 

ロクシタンならではの植物原料をふんだんに使った新ヘアケアラインで、夏のお疲れヘアをいたわってあげてはいかがでしょう。太陽の光を受けて“光のティアラ”ができる、ツヤツヤ髪に導いてくれるかもしれませんよ。(※ 価格は全て編集部調べです)

 

 

【おすすめ記事(PR)】

夏疲れ肌のために今からインナーケアをプラス「アスタキサンチン」で賢くのりきる

「若見え肌」は58歳なのに…見た目30代!500円で始める高級美肌ケアサプリ

働く女性の新常識!外でのくちもとケア事情

手間ヒマかけずにキレイでいたい!欲張りさんにぴったりの高浸透オールインワン

1,000円でお試し!話題の「ブースター美養液」の実力とは…

今のブラに満足?「女性のワガママ」を叶えてくれるランジェリーをチェック!

 

【参考】

髪に黄金のティアラを。「ファイブハーブス ディープダメージケア」 – ロクシタンジャポン株式会社



go to source