このうだるような暑さ、喉が渇いたら即飲み物をゲットしたいと、普段より自動販売機を利用することが増えました。

自動販売機ジュース キンキンに冷えていたり、思ったより特別価格でお安くなっていたり…。さらに、自販機限定のドリンクまであるんですよ!

 このジュースにこんな限定味が自販機で販売しているという情報をまとめてみました。

ファンタ キウイ味



ファンタ キウイ味 見たことのないグリーンのファンタ缶で、最初はキウイと気づかず、ためらっておりました。2回目にこの種類の入っている自販機と巡り会って、意を決して購入。

 ファンタのマークのせいもあり、青リンゴと思っていたものの香りからキウイ! 喉が渇いていたのと、通常より炭酸が弱めのように感じたので、ゴクゴク飲めました。

 ただ、キウイ成分は当然どこにも入っておらず、一瞬のキウイ感にまどわされましたが、「甘いジュースを飲んだ」という後悔は否めません。お好きな方にはいいかもしれません。

スコール マンゴー味



スコール マンゴー味 たまに飲みたくなる、いい具合の炭酸&乳酸菌のスコール。マンゴー味って、絶対はずさないに決まっている! と踏んで、率先して購入しました。

 予想以上に美味い! マンゴー(風味)は、しっかり味が濃く出ており、スコールの爽やかさとマッチして、ただ甘ったるいだけではありません。

 濃厚なので、「喉がかわいた時」というより、「小腹が減った時」の糖分注入にちょうどよさげです。定番化して欲しいぐらいのおやつ感あるジュースです。

次ページミニッツメイド・天然水にも自販機限定味が!

  • 1
  • 2


go to source