そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

【思わず写真をパシャ♪】「スキレット納豆ご飯」がSNSにアップしたくなる可愛さ♪

【思わず写真をパシャ♪】「スキレット納豆ご飯」がSNSにアップしたくなる可愛さ♪

写真拡大

スキレットで『フォトジェニック納豆ご飯』


おしゃれごはんが簡単に作れるスキレット。でも買ってみたものの、あまり使う機会がないなと思っていませんか?そこで今回はスキレットを使って作るおしゃれ納豆ご飯のレシピを紹介します!

今回紹介するレシピはこちら!

いつもの納豆ごはんがおしゃれに大変身!


*スキレットdeいつもの朝ごはん*

by ちゅんまっち

朝ごはんの定番、ホカホカごはんに納豆に卵。スキレットで焼いたらオシャレに変身♡ゴマ油をきかせて、ご飯のお焦げも美味。


スキレットを熱してご飯をドーナッツ状にして真ん中に卵を落とします。納豆をのせ、卵が半熟になるまで焼いたらネギを散らしてできあがり!
スキレットを使うので、香ばしいおこげも味わえます。とろとろ半熟卵と納豆の組み合わせ、想像しただけでお腹が空いてきますね!

つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)では、「お焦げが激ウマ!」「スキレットレシピが増えた!」と、いうコメントと一緒におしゃれな納豆ご飯の写真が投稿されています!667c740295b53e111f6995c31df4d88b

スキレットを使うだけで、いつもの納豆ご飯がまるでカフェご飯のようなおしゃれご飯になるなんてびっくりですね!忙しい朝でも、思わず写真を撮りたくなっちゃう「おしゃれ納豆ご飯」で楽しい一日を始めましょう!

執筆:あおい


675b48af684ab6fa03767dde7c8f5234

東京外国語大学3年。長野県出身。
無類の甘党。旬の食材を使ったレシピはもちろん、同じ一人暮らしの学生さんを応援できるような情報もたくさん発信したいと思います!



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ