そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

「ぽっちゃり巨乳」vs「モデル体型貧乳」男ウケがいいのはどっち?

「ぽっちゃり巨乳」vs「モデル体型貧乳」男ウケがいいのはどっち?

写真拡大

ムチムチとした抱き心地が特徴の「ぽっちゃり巨乳」と、スレンダーなスタイルが魅力の「モデル体型貧乳」。
対称的な両者ですが、どちらもそれぞれ違った良さがありますよね。
より男性ウケがいいのはどちらなのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「ぽっちゃり巨乳」or「モデル体型貧乳」付き合いたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ぽっちゃり巨乳」を選んだ男性の意見

『スラっとしたモデル体型は「綺麗だな〜」とは思うが足の細さなどを見ると少し不安になるが、ぽっちゃりは見てて安心感がある』(26歳/不動産)

『巨乳爆乳大歓迎!ガリガリ貧乳は見ててかわいそうだし触り心地もよくなさそうだし、胸のない女性なんてどこに魅力があるのか分からない』(30歳/SE)

『抱き心地が良いから。 モデル体型は抱きしめると骨が当たり痛い』(33歳/営業)


抱き心地の良さ、愛嬌があって可愛いという意見が多かったです。
男性はムチムチした女性が好きという話をよく聞きますが、その通りの結果となりました。
逆に「モデル体型貧乳」はガリガリすぎて健康面で心配になるという印象が強いようです。

●「モデル体型貧乳」を選んだ男性の意見

『貧乳なのは残念ですが、モデル体型ですとスタイルがいいし何を着てもキレイにみえます』(31歳/鉄道)

『ぽっちゃり巨乳といっても、ただ太っているだけだと思うから』(34歳/広告)

『付き合うならモデル体型で貧乳です。 乳以外の楽しみがあるからです』(33歳/マーケティング)

どんな服を着ても似合うのがモデル体型の魅力ですよね。
ぽっちゃり女性は体型に「だらしなさ」が出ているという辛辣な意見が聞かれました。
巨乳好きの男性と同じくらい脚フェチの男性も多いので、胸が小さくても他を楽しめばいいという声が多かったです。

●「ぽっちゃり巨乳」or「モデル体型貧乳」付き合いたいのはどっち?果たして多数派は……?

ぽっちゃり巨乳……126人(63%)
モデル体型貧乳……74人(37%)

6割以上の男性が「ぽっちゃり巨乳」と付き合いたいという結果になりました。
モデル体型を目指してダイエットに励む女性は多いですが、男性が理想とする体型はまた違うよう。

男性の巨乳好き・ムチムチ好き具合を改めて認識しますね……。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年6月26日〜2017年6月27日

(文/恋愛jp編集部)


go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ