昨年10月にANRIとしてAVデビューを果たした坂口杏里。『What a day!!(なんて日だ!!)』『By KING』と元交際相手をネタにした話題タイトルをはじめ、デビューから8カ月、送り出した作品は気づけば6作。7月~8月には、7作目がリリースされる予定です。

 今年4月に、知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕されるという事件もありましたが、先日東京地検が不起訴処分としたことが明らかに。逮捕以降更新が止まっていたSNSも再開しましたが、相変わらずバッシングだらけ。ネイルサロン帰りの写真にも「爪より顔より心をキレイにしたほうがいいよ」「そのネイルは誰のお金?」との声が殺到してしまっています。

 デビュー直後には、「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と意思表明をしていたANRI。恐喝逮捕でいったん停止となりましたが、ANRIの戦いはこれからだ! トップを目指す彼女のAV女優としての成長を、各作品から見てみたいと思います。

・1作目『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)/「ケツが汚い」ばかり話題の坂口杏里AVデビュー作をレビュー、納得の布陣だった!

・2作目『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)愛撫しながら「お母さん似」と言いだす男優にドン引き~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人ANRI What a day!!』【AVレビュー】

・3作目『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』(MOODYZ)ANRIのおっぱいが少しばかり増量している!? ~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』【AVレビュー】

たかしょーを意識?

 今年4月にリリースされた4作目『本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI』MOODYZ)。これまでの作品ではしみけんさんや大島丈さんといった人気の男優たちと絡んできましたが、今回のお相手は一般人の童貞。過去作では男優たちにリードしてもらっていたANRIちゃんですが、本作では童貞たちに筆おろしをするということで、逆にリードをする立場となっていきます。

 童貞たちと対面する前に行われたのは、童貞に関するクイズコーナー。「クイズは得意ですよね?」と聞かれ、「今まで……やっていたし(笑)」とANRIちゃん。クイズ番組とかたまにおバカ枠で出てましたもんね。さすが元タレントとだけあって、リアクションなどはバッチリなのですが、やっぱりおバカキャラも健在。童貞を漢字で書く問題に「貞点」と書いていました。なんか惜しい。

 そんなクイズが終わり、童貞たちと絡むぞ~というところで「私のこと嫌いな人だったらどうしよう」と心配し始めるANRIちゃん。やはりアンチの存在は気になっている模様。スタッフによれば、出演する童貞たちにはアンケートで好きな女優を聞いているそうです。すかさずANRIちゃんは「絶対たかしょー(高橋しょう子)でしょ。今流行りの。絶対たかしょーでしょ」と断言し、不安を隠しません。たかしょーのこと意識しているんでしょうか。デビューした年も一緒ですしね。

 でも今回集まった童貞はみ~んなANRIちゃんのファンだそう! 中にはタレント時代に出演した主演映画を見たと語る熱狂的なファンもいました(「童貞なのも、ファンなのも設定だろ!」と突っ込んではいけません)。今回集まった童貞は20歳から28歳の4人。全員程よく童貞感が漂っていますが、決してキモメンではないんですよね。20歳の童貞さんは芋っぽいけど可愛らしいですし。元芸能人だから……っていう配慮でしょうか? というかガチキモ童貞だった場合でも、やる気を失わずお仕事できるプロAV女優さんっているんでしょうか……。

 童貞たちはANRIちゃんと対面しては「かわいい」「スタイルが良い」「テレビでお見かけしてキレイだなと思っていた」「スレンダーな子がすき」とベタ褒めするんですが、当の本人は「(他にも)いっぱいいるじゃないですか」「かわいいって言われる年齢じゃないから!」と自虐気味。ネットだとアンチだらけなので、褒められるのは慣れていないんでしょうかね~。おっぱいについても相変わらず「大きくないよ?」って自信なさげでしたし。

1 2



go to source