そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

【忙しい朝に捧げる】超簡単「レンチン・フレンチトースト」を色々な味で作ってみよう!

【忙しい朝に捧げる】超簡単「レンチン・フレンチトースト」を色々な味で作ってみよう!

写真拡大

朝のごちそう、「フレンチトースト」


朝のバタバタしている時間。朝食は、ゆったりと音楽でも聞きながら、おいしいコーヒーをたてて、優雅に頂きたいところですが、実際は洗濯・お弁当作り・幼稚園や学校に行く準備など、ママにとっては戦場です。でも、今日は、少しだけ優雅な気持ちを味わえる簡単フレンチトーストを、朝食にいかがですか?

レンジで簡単に完成


何とこのフレンチトースト!レンジで作っちゃうんです!卵液に浸したパンを、取り出してフライパンで焼いて、という工程はすべてカット。耐熱皿でパンを浸したら、あとはレンジでチン。これで完成しちゃいます。

シンプルに


5分♡レンジで1人分のフレンチトースト!

by LovePiano

栄養たっぷりでジューシーなフレンチトースト!
一人ごはんやおやつにどうぞ♪
お碗/マグカップ1つですぐ出来ます☆

チーズの塩気がたまらない!


朝食に!レンジで簡単フレンチトースト♪

by sachi825

あっという間に出来ちゃうフレンチトーストです♡忙しい朝食にもぴったりです!

コーヒーがほろにが大人味


休日朝食♡コーヒーフレンチトースト

by pumママ

コーヒー味のフレンチトーストに、ホイップクリームでリッチな朝ごはんです♡フレンチトーストは電子レンジで出来ちゃいます!

フレンチトーストがレンジでできちゃうなんて、驚きですよね。小さいお子さんにもこれなら食べやすいかも!時間がないときに活躍しそうです。ぜひ、試してみてくださいね。(TEXT:吾妻愛子)

「クックパッドニュースについてのアンケート」を実施中


クックパッドニュースでは、ユーザーのみなさまにより役に立つ情報を提供していくため、簡単なアンケートを実施しています。回答に必要なお時間は3〜5分程度です。
みなさんのご意見お待ちしています!

アンケートページはこちら>>>

※アンケートは匿名になります。また大変恐縮ですが、ご回答に対して謝礼・賞品はありません。

※SurveyMonkey社のアンケートシステムを利用しています。



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ