今日のあなたの運勢は? 5月25日の12星座占いの画像:キレイスタイルニュース 今日のあなたの運勢は? 5月25日の12星座占い
あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。

恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。

金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。

仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第2位

獅子座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。

恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。

金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。

仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

第3位

射手座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。

恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。

金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!

仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第4位

蠍座

総合運…あなたの思い通りに物事が進み、やりがいが感じられる日。

恋愛運…自分の周りにいる異性にはあまり魅力的を感じないかも。


go to source