1:黒髪で薄化粧で露出アリ

「若いのに、黒髪ですっぴんに近い薄化粧で、清楚系をきどっている女子は完全に狙っていると思う。とくに、まわりがみんなキャピっとしているのに、自分だけそういう格好なのはおかしい。派手な友達に男を引きつけさせておいて、良いところはかっさらうつもりだろう。まさに清楚系ビッチ!

プラスで、じつはちょっと露出入っていたら間違いない。清楚な格好に露出っていうエロ醸し出しスタイル。僕はだまされませんよ」マサト(仮名)/35歳

「男ウケ狙ってるんだろ!」

“流行のファッション・メイク”と“男ウケするファッション・メイク”って、確かに違います。それをあざとく感知して、男ウケ特化の清楚系をチョイスするその精神。

女友達ウケよりも男ウケを狙いまくる。しかしやりすぎると、さすがにマサトくんのような男子にはバレて、「清楚系ビッチ認定」されちゃいます。

【新登場】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」

 

2:見た目は清楚なのに下ネタが凄い

「外見は大人しそうだったり、地味だったりするのに、会話の中で下ネタをガッツリ入れてくる子は、清楚系のフリをしたビッチなんだろうなぁって思います」(Bくん、26歳/会社員)

下ネタOK=エッチが好き!?

可愛らしい外見なのに、話を始めると下ネタが大爆発! そんな女性は男性から“清楚系ビッチ認定”を受けてしまう可能性が高くなります。

Bくんのような男性は“下ネタOK=エッチが好き”と解釈するので、女性が下ネタばかり話していると、「この子、色んな男とエッチしてるんだろうな……」と思ってしまうようです。

下ネタトークが楽しいのはわかりますが、それでは男性に“清楚系ビッチ認定”されてしまっても文句は言えません。男性にビッチだと思われたくないときは、下ネタ控えめでいきましょう。

 

3:男友達が多い

「見た目が清楚系でも、男友達が多いと、それだけで疑いを持ちますね。だって男友達が多いってことは、それだけ恋愛沙汰も多そうですし、“何人かとはエッチしてるんだろうな”って思っちゃいます」(Cくん、27歳/会社員)

男をたぶらかしてるのか!?

本物の“清楚系”は、男性に対して奥手であることが多く、男友達はそんなに多くないというイメージを持っているCくん。見た目は清楚なのに、SNSなどで彼女に男友達が多いことを知ると「この子、もしかしてビッチ!?」と疑いを抱くのだといいます。

Cくんのような男性は、女性がどんなに真面目そうな見た目をしていても、男友達と遊んでばかりだったら、「なるほど、真面目そうな雰囲気を装って男をたぶらかしているのか」と考えます。

ただ単に男友達が多いという場合は、その事実をできるだけ公表しないほうがベターかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

男性から“ビッチ認定”を受けてしまうと、男たちはあなたに寄り付かなくなり、“ヤリたいだけ”の悪い男ばかり近づいてくるようになります。

そうなる前に、手を打つことが重要ですから、これらの情報を参考にして、細心の注意を払ってくださいね。

 



go to source