そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

付き合っていない相手とエッチ寸前の行為…。彼との未来はまだ残ってる?

付き合っていない相手とエッチ寸前の行為…。彼との未来はまだ残ってる?

写真拡大



こんにちは。ライターの和です。今回は23歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「友達の紹介で知り合った男性と、付き合う前にエッチ寸前までしてしまいました。忙しい彼とはなかなか予定が合わず、この前久々に彼と会うことができました。そして彼が私の家に泊まることになりました。彼とは毎日LINEや電話で連絡を取っていたので、会えて嬉しかったです。ただ私はまだ手を繋ぐ以上の経験がありませんでした。そのことを正直にカミングアウトしたところ、彼は戸惑いつつもキスとハグをしてくれました。彼から『その先はいいの?』と言われ、私は彼に嫌われたくない一心から流れに任せてしまいました。彼は朝まで腕枕とハグをして寝てくれました。その後私からLINEで『来てくれてありがとう!また会いたい』と連絡すると、彼から『時間があったら会おう』と返事が来ました。また『共通の友達には秘密に』と言われました。いまは彼の気持ちがわからず、今後どんな風に接したらいいのかわかりません。私は彼のことを好きになりたいです。彼は酔っていたからそんなことをしたんでしょうか?もう彼との未来はないですか?」

うーん…。彼の態度を見ても、このまま健全なお付き合いができるとは言い難いかも…。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼との未来は…正直ないかも

エッチなことをしたあとにも関わらず「時間があったら会おう」と濁していることや、「共通の友達には秘密」と口止めしていることからも、彼はおそらく相談者様と付き合う気がないのでしょう。そもそも本当に相談者様のことが好きだったらセフレまがいなことはせず、きちんと段階を踏んできたはずです。おそらく彼はムラムラしてしまい、その場の勢いでキスやハグをしてきただけだと思います。彼には期待しないのが一番でしょう。

■これ以上彼とは関わらないように!

「今後どんな風に接したらいいのかわかりません」とのことですが、もう友達のような関係に戻ることは不可能ですよね。仮にふたりで会ったとしても、また秘密のセフレ関係に持ち込まれるだけ。今回は相談者様にエッチの経験がなかったため最後までしなくて済みましたが、今後は本当にどうなるかわかりません。これ以上彼とは関わらないほうが、相談者様も傷付かずに済むと思います。また彼だけに限らず、付き合ってもない男性を家に呼んで泊まらせるのは絶対にダメ!せっかくの恋のチャンスなのに、自ら「軽い女」と公言して壊しているようなものですよ。もっと自分の価値を高めるようにしていきましょう。

■「彼を好きになりたい」理由とは?

相談者様はなぜ彼のことを好きになりたいのでしょうか。もしかして、エッチなことをしてしまった手前、この関係を正当化させたいという思いはありませんか?でも彼に対してまだ本気になっていないのなら、もう身を引いてしまったほうが良いと思います。だって共通の友人にも言えないような恋って、やっぱり間違っていますよね。おそらくこのまま彼を好きになっても、相談者様が彼に依存してしまうだけだと思います。この恋が自分に幸せをもたらしてくれるのか改めて考え直してみましょう。

■おわりに

エッチをしたあとも彼が優しく接してくれたなら、これをきっかけに恋をはじめても良かったと思います。でも彼のLINEの文面は、明らかに相談者様を都合の良い女として利用しているだけ。深入りする前に相談者様のほうから彼との縁を切るべきでしょう。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ