そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

マリナ リナルディとステラ ジーンがコラボ、カニやロブスターの小物を17年春夏に提案

マリナ リナルディとステラ ジーンがコラボ、カニやロブスターの小物を17年春夏に提案

写真拡大

マリナ リナルディ(MARINA RINALDI)は、ステラ ジーン(Stella Jean)と共に2017年春夏カプセルコレクションを発表。2017年1月末より発売予定だ。

2016年春夏、ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)と共にカプセルコレクションを発表したマリナ リナルディ。今回は、ハイチ出身の母親を持ちイタリアで育った、特殊なバッグボーンのステラ・ジーンをゲストデザイナーとして迎えた。

コレクションは、ステラのユーモアに溢れている。「カリブ海と地中海との出会い」をキーワードに、色鮮やかなグラフィックプリント、幾何学模様のジャカードが主役を担う。個性豊かなテキスタイルが融合する様は、一度見ると忘れられない強いインパクトを持ち、エキゾチックなムードを演出する。アクセサリーは、カニやロブスター、オウムといった動物たちがモチーフとなり、全体に活気をもたらした。

一方でシルエットは、着心地のよさを追求するマリナ リナルディならではのアプローチで、日常に寄り添うモダンな仕上がり。スカートはフレアに、ブラウスは丸みのある柔らかなラインで、しっとりと女性らしさを添えている。店頭には、Tシャツやクロップドパンツといった、アクティブなウェアをはじめ、サンダルやネックレス、バッグといった小物も揃う。

【詳細】
マリナ リナルディ2017SS カプセルコレクション
展開時期:2017年1月末(予定)
取り扱い店舗:全国のマリナ リナルディ店舗
※価格は未定。

【問合せ先】
マックスアンドコー ジャパン
TEL:03-6434-5101


[写真付きで読む]マリナ リナルディとステラ ジーンがコラボ、カニやロブスターの小物を17年春夏に提案

外部サイト

  • ネ・ネット×イラストレーター鈴木裕之再びコラボ、ドラキュラのシャツや小動物リュックなど
  • ミー イッセイ ミヤケ11月の新作 - フラワーモチーフのトップスやジオメトリック柄のニット
  • ハローキティ×ハリスツイード、キティちゃんのリボン付きバッグやがまぐち小物


  • go to source

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    リンク
    規約
    ・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
    記事検索
    ニュース
    • ライブドアブログ