みなさんはラブラブな彼氏がいるときに、ふと「なんか浮気したいな」と感じてしまうことはありますか?

女子の場合、すごく好きな人がいるときに、そんなことを思っちゃうことなんて、あまりないですよね。

もしあったとしたら、「もしかして、彼のこと、あまり好きじゃなくなっちゃったのかな?」なんて悩んでしまうのではないでしょうか。

ですが、男子は違うようです。どんなにラブラブな彼女がいても、ふとした瞬間、衝動的に、「なんか浮気してー」と思っちゃうこともあるのだとか。恐ろしいですね……。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて「ラブラブな彼女がいるときに、ふと“なんか浮気してー”と思ったことはありますか?」と街頭アンケートを行いました。

 

■ふと「浮気したい」と思うことがある・・・62%

アンケートの結果、50人中31人(62%)が、ラブラブな彼女がいても、ふとした瞬間に「浮気したい」と思ってしまうことがあると回答……。

恐い恐い。どんなにラブラブな感じで、「いってらっしゃい」のチューをしても、次の瞬間には“浮気”を考えちゃうなんてこともあるということでしょうか?

「ある」と回答した男子たちに、「それはなにかきっかけがありましたか?」と続けてインタビューしてみました。

 

■1:エッチな話を聞いた

「友達からエッチした話を聞いたときとか。いいなぁ~、俺もしたいな~って思いますね」(23歳/非鉄金属加工)

—彼女としたらいいじゃないですか?

「彼女とエッチするのとは、また違うんですよね。新しい女子を口説いて、うまくいって、エッチしちゃった。このシチュエーションが体験したくなっちゃうことはありますよ」

 

■2:とにかくヒマ

「ヒマなときですかね」(21歳/大学生)

—彼女と遊んだらいいのでは?

「彼女が忙しくて、ヒマなときです。漫画読んだり、ゲームしたり、映画観たり、すべてに飽きてきて、究極的にヒマになると、女と遊びたくなります」

—男友達と遊んだら?

「男友達と遊んでも、結局ヒマになると、“女でも呼ぼうぜ~”ってなりますよね。最終的に。やっぱりヒマはよくないですね」

 

■3:エネルギーがありあまっている

「なんかもう、ムラムラムラムラして、エネルギーがありあまってるとき。どんな女でもいいから、遊びたくなる日があります」(21歳/IT系制作)

—ひとりエッチをして落ち着きましょうよ?

「なんかむなしいじゃないですか……」

—スポーツで解消するのは?

「それもいいですけど、女と遊んだほうが楽しいし、気持ちいいじゃないですか」

—ラブラブな彼女に対して、罪悪感はないんですか?

「悪いことしたなぁ……って気持ちがあると、やさしくできるからいいんじゃないかなぁ。ウィンウィンでしょ、コレ」

 

いかがでしたか。男子が“ふと浮気したくなっちゃう瞬間”について3つご紹介しました。ヒマだと浮気したくなっちゃうなんて、ひどいですよね。ずっと構ってあげるわけにもいかないし……、困った話です。

 

【関連記事】

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

「元カノとエッチしたいと思う?」男子に聞いたらいろいろわかった

違うのにぃ!男子が「なぜかムラっとしちゃう」エロLINE3つ

もう…ダメかなぁ?彼氏のエッチに「ときめかなくなった瞬間」3つ

あぁ勘違い?男子が「本命の子にやらかしちゃう」ダメダメH3つ

 

【姉妹サイト】

※ この最低男!女性が経験した「最悪デート」2位ラブホ直行、1位は…

※ エッ…意外!? 「合コンしたくない会社」ガッカリすぎる番狂わせの1位は



go to source