haruの恋占い 4月のあなたの物語(8月生まれ)の画像:キレイスタイルニュース
なぜかいつも自信に満ちあふれているように見られてしまう8月生まれですが、じつのところは、そのことにためらいも感じているのではないでしょうか。
「自分はそれほどの人間ではない。でもみんなの期待に添わなくては」と無理し、さらに大きく見せてしまうサービス精神が手伝ってか、あなたはこのところとてもお疲れ気味だったはず。
では、ひとつひとつあなたが背負ってきたものをはがしていきましょう。まず、「自分はそれほどの人間でない」。これは無用な心配なので、一番にはぎ取ってください。だってあなたは皆が認めている通り、「それほどの人」なのです。
そして「期待に応えよう」この荷物も降ろしてみましょう。あなたがそう意気込まなくても、あなたがあなたのままでいるだけで、周囲は安心感を得ています。だから必要以上にがんばらなくてもいいのです。
今月はまず、誰かのことではなく、自分のために身軽になってみましょう。無駄を削ぎ落とすことで自分の本当の力を自覚でき、あなたのためらいも靄が晴れるように消えていくはず。
〈恋の魔法〉
危険センサーが働く相手ほど、なぜか魅了されてしまうもの。警告音がなっているのに、近づいてしまうのはなぜでしょう。相手からは痛みしか与えられません。【haruの恋占い全体運に戻る】


go to source