そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

あなたが早熟な人に惹かれてしまう「10の理由」。落ち着いた雰囲気がたまらない・・・

 あなたが早熟な人に惹かれてしまう「10の理由」。落ち着いた雰囲気がたまらない・・・

写真拡大

実際は同い年なのに、不思議と年上に見える人っていますよね。その人を知った後では他の同級生が若く見え、少しもの足りなさを感じてしまうもの。

Higher Perspective」にも、大人びた人の魅力をまとめた記事が掲載されています。そうそう、女性ってなんだか落ち着いたあの雰囲気にヤラれてしまうんですよね。

shutterstock_165811187 (1)_R

 

01.
リラックス方法の達人だから

shutterstock_192510665_R

早熟な人は、家にいる時間をしっかりと楽しめる。ベランダでくつろいだり、読書したり。ビールを飲んで、ゆっくりと流れる時間を楽しむ。

02.
大きなことには興味なし!
些細なことを気にかけてくれるから

大きな出来事はあまり気にしない。些細な幸せを感じられる、日常の何気ないひとときが大好き。相手からの愛を再確認できるようなことは、何よりも嬉しい。

03.
周りには迷惑をかけないような
マイペースさを持っているから

自分のリズムに合わせて行動し、そのペースを習慣づけている。少しだけ変わり者の一面も。

04.
上辺だけの付き合いを嫌うから

shutterstock_195055796 (1)_R

表面的な付き合いにはまったく関心がない。その代わり、深い関係へとつながる友人には、自分の考えや感情をすべて共有する。

05.
自分にとって
最高の手本になるから

大人びた人は、無意識のうちに世界や人生について教えてくれる。そんな人と恋に落ちると、あなたはとてもラッキー。

06.
常に直球勝負!
子どもみたいな駆け引きがないから

shutterstock_221920501_R

そんなことは、未熟なティーンエイジャーがすることだから。

07.
無関心に見えても、
長期的な視点を持っているから

短期的なことではなく、長期的なことを見据えている。一見すると、目の前のことに無関心に見えるかもしれないが、実際には物事を気にかけている。ただ、周りと同じような活気がないだけ。

08.
特別ではなく、
当たり前に愛してくれるから

shutterstock_26841604_R

相手にとって、それは最高の愛。特定の何かをするわけではない。ただ単純にあなたを愛している。

09.
性欲には負けない!
当然、浮気なんてしないから

僧侶のようだというわけではないが、早熟な人は浮気などしない。演技や対立のない生活を好む。性欲によってコントロールされている生き物ではない。

10.
より魅力的な自分へと
正確に導いてくれるから

shutterstock_190050413 (2)_R

彼らはより良い人間になりたいと思っている。だから、恋をするには最適。すでにそんな人に恋しているなら、あなたは幸せもの。


Licensed material used with permission by Higher Perspective



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ