あなたは、今どんなバストアップ法を試していますか? バストアップ法についてよく知らないまま、ただ漠然とバストアップに励んでいてもなかなか結果がついてこないかもしれません。

そこで今回は、今まで『美レンジャー』で紹介してきたバストアップ記事の中から、4つの方法を厳選してお届けしたいと思います。

 

■1:バストアップが叶う電車での過ごし方

過去記事「通勤電車で密かに実践!くびれ・バストアップに効く“ながら体操”」では、電車のつり革につかまりながらバストアップできる姿勢を伝授しました。とくに両手でつり革をつかむ姿勢は自然なので、いつでもできちゃいますよ。

 

■2:効果は整形並み!? 有名サロン直伝のバストアップ法

「貧乳さんちょっと来て!テニスボールでバストアップが叶う裏技」では、雑誌『VOCE』ベストクリニック&サロンのランキングで3年連続1位のエステティックサロン『スタイルM』でも実践されている方法をご紹介しています。特に、肩甲骨まわりが固くなっている人は必見ですよ!

 

■3:鍛えるべきは谷間筋!?

「たった3ヵ所意識して!プロ直伝“谷間美人”になるバストアップ術」では、大胸筋の土台となる筋肉群を鍛えることで、より豊かなバストを手に入れる方法をお伝えしました。憧れの“谷間”を作るコツも伝授しています。それぞれの特徴を生かしたエクササイズで理想のバストを目指しましょう。



go to source