ホイップクリームで保湿できるって本当?

冬はガサガサ乾燥肌に悩まされる
女の子が多いですよね。
そんな乾燥肌がホイップクリームで
保湿できるんだって!

冷え性で乾燥肌の寒がりにとって冬は敵でしかない〜

冬だいすきだけど乾燥肌だからつらい><

うるおいたっぷりの美肌になれたら
人に会うのがもっと楽しくなるはず♡

そんなみんなに朗報!!

ロクシタンから、驚きのテクスチャーの
"ホイップシア"が誕生したんです!

ふわふわホイップみたいなボディクリーム

これってボディクリームなの?って思う
ふわっふわの感触にびっくり!
ホイップクリームのようなシアバター。

本物みたいで思わず食べてしまいそう!
(あまりに美味しそうだからって食べちゃだめっ)

肌でとろける優しいうるおい。驚きのシア。

新しい技術で生まれた、ホイップシア

柔らかなクッションのような極上の心地よさと
触れているのかさえも分からないほどの
ふわりと軽いテクスチャーを実現!

うるおいを求めると、しっとりしすぎて
ベタつくイメージがあるけれど
ホイップシアならそんなことありません!

しっとりなのに、ふんわりの
絶妙なバランスにハマること間違いなし♡

最高に心地よいボディクリーム

シア ホイップボディクリーム 125mL 商品

シア ホイップボディクリーム 125mL

¥4,104

ハンドクリームも同時発売!

シア ホイップハンドクリーム 30mL 商品

シア ホイップハンドクリーム 30mL

¥1,404

肌にたのしく、肌においしいホイップシアを
ぜひ体感してみてください♡♡

店舗で試してみる!
ホイップシアを体感したい

思わず触りたくなる愛され肌に!

いままでのクリームって
保湿を求めすぎるとぺたぺたするから
塗ったあと肌が気になっていたけど…

ホイップシアはふわっふわの感触で
やさしくふわっと包み込んで保湿してくれるから
女の子らしい、柔らかいもち肌に♡♡

おかしをホイップクリームでデコレーション
するみたいに楽しく使えて、
思わず触りたくなるような
愛され肌になれちゃうんです///

ふんわり、新ホイップシア

〈シアってなに?〉

髪や肌に必要な脂肪分やビタミン類が豊富

シアには髪や肌に必要な
脂肪分やビタミン類の成分に富んでいて、
非常に高い保湿効果を持っていることを発見!

研究に研究を重ねてできあがったのが
乾燥肌に悩む女性たちから愛される、
ロクシタンのシアバターです♡

シアについてもっと知りたい!


go to source