イケメンと出会えるスポット5選の画像:キレイスタイルニュース イケメンと出会えるスポット5選/Photo by starr charlton
今年の夏こそ、素敵な男性と出会いたい、でも、イケメンは一体どこに行けば出会えるのでしょう?

そんな疑問に応えるべく、今回はいい男がたくさん集うスポットをまとめてみました!

■美容院

イケメンが多い職業といえば美容師。雑誌に載っているような人気の美容院に行けば、お客さんにもイケメンが多いですよ。美容院に行って髪型を整えつつ、イケメンウォッチングをしてみては?

■ファッション系イベント

イケメンはオシャレに関心がある人が多いです。なので、規模の大きいファッション系イベントでは、イケメンとたくさん出会うことができます。もちろんこういうイベントに参加する男性は美意識も高いので、ちゃんとオシャレして行ってくださいね。

■フェス

音楽系のイベントは、ファッション系と同様にオシャレに関心がある人が集まるスポットです。また、フェスはお酒も入っているので、お互いに声をかけやすいのもポイント。ここで自分と音楽の趣味が合うイケメンと出会えれば最高ですよね。

■流行のオシャレなカフェ

オシャレな場所にはその雰囲気に合った人が引き寄せられているのか、流行のカフェに行くとイケメン店員をかなりの確率で見かけます。メニュー目当てではなく、そのイケメン店員目当てで通うのも、新しいカフェの楽しみ方なのかもしれません。

■海の家

海の家は日焼け肌がまぶしいガテン系イケメンの宝庫。特に夏場は、学生のアルバイトも多いので、年下イケメンと出会える可能性もあります。お目当ての店員を見つけたら、食べ物を注文しながらさりげなく連絡先を聞くチャンスを伺ってみましょう。

いかがでしたでしょうか?

イケメンと出会うには、イケメンが集まる場所に行くのが1番です。目の保養をするも良し、運命の出会いを探すも良し、イケメンと触れ合って夏を最高に盛り上げましょう!(モデルプレス)


go to source