女の子らしさ満点♪ふわふわチークは可愛らしさ抜群〜♡

出典: weheartit.com

ほんのり頬に乗ったチークは愛らしさ満点♡
可愛らしい女の子っぽさを引き出してくれるのでポーチにひとつは入っているマストアイテム♪

紗絵子@Mint12th

新しい昨日買ったコスメ使ってみた。新色きれいかも。コスメデコルテの限定アイシャドウと、ジルのチーク(〃ω〃)

2014-06-02

まーちゃん@abekawa0421

昨日買ったチークめっちゃ発色いい!!今日、ほっぺた超ピンク!www

2014-06-02

出典: www.pinterest.com

顔のくすみや、その日の顔色を明るく見せてくれるチーク♡
柔らかいピンクで優しい顔にチェンジ出来るなら、もっとたっぷり使いた〜い♪

...そこで!!

頬だけなんてもったいない♪チークの魅力をもっとたっぷり味わう方法があるんです...♡

出典: weheartit.com

顔の印象を良くしてくれるチーク♡
どうせなら、もっとたくさんその魅力を味わっちゃいましょう♪
こんなところに使えるの?というチークの意外な活用法をご紹介♡
ちょっぴり残ったチークを使うのもおすすめ◎

眉にチークをササッと乗せれば流行の柔らか眉が完成♪

出典: weheartit.com

眉にチーク?と思うかもしれないですが、アイブロウのメイクが完成した後ササッとオンするだけで明るい印象を作れるのです♪
今流行の太眉だって重たすぎずナチュラルに作れるのでとってもおすすめ◎

オレンジチークを使うと
ぽわんとした赤ちゃんみたいな眉になりますよ(#^.^#)

オレンジチークはラメ感の少ないもののほうが馴染みます

出典: chieco.cosme.net

出典: best-lovequotes.tumblr.com

今流行の色素薄めの顔にもなれちゃうので、元々眉がしっかりしている人にもかなりおすすめのテクニック♡

出典: howcollect.jp

こんな感じに、始め眉のベースにささっとチークを入れてみましょう♪
こうすることで赤ちゃんのようなふわふわ眉をgetできちゃうのです♡

キャンメイク グロウフルールチークス01 商品

キャンメイク グロウフルールチークス01

¥864

頬にはもちろん眉にだってぴったりの柔らかカラーのチーク♡
色素薄めの海外風メイクにおすすめのアイテム♪

彼もメロメロ♡つやぷるリップはチークでつくる♪

出典: weheartit.com

つやつやのぷるぷるリップって女の子なら誰もが憧れますよね♡可愛らしいチークはそんな女の子の強〜い味方♪
ポンポンとチークをのせればいつだって愛されリップに♡

チーク特有の発色にはなりますが、唇の色を薄くしたい時には薄い色のチークを塗ると、とてもきれいな色でしたので、色んなチークのお色で私もお試し中です^^/

出典: beautist.cosme.net

出典: weheartit.com

チークをくるくるぽん♪
簡単なステップで女の子の憧れリップが手に入っちゃうなんて試さなきゃ損♡

チークで作る愛されリップのプロセス♪

出典: ameblo.jp

用意するものはこれだけ!
クリームチークはリップに密着するのでおすすめ◎

出典: ameblo.jp

チークをほんのりのせて、上からグロスを塗るだけで、こんなに愛らしいつやつやリップの完成♡

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)クリーミィ チーク パウダー #04 商品

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)クリーミィ チーク パウダー #04

¥2,250

柔らかいカラーはもちろんチークとしてもおすすめ♪リップにのせたらすっぴんメイクでキスしたくなるつやつやリップに♡

見逃しがちな鼻の下だってササッとチークでトーンを明るく♡

出典: beautybets.com

鼻の下のうぶ毛、気になる女の子も多いですよね。
きちんと処理したつもりでも、なんか顔のトーンが暗いな...

そんなときにもおすすめなのがササッとチーク♡

女性なのに鼻の下が青い……。このように悩んでいる人は少なくありません。みんなはどのように対策しているのでしょうか。
1番多くされている対策はやはり化粧です。ファンデーションやコンシーラーのような肌色だけではうまく隠せないので、チークを少し混ぜてのせてやるとほど良い赤味が出て隠せるようです。

出典: www.gospelservices.nl

出典: favim.com

いつもの化粧の最後にプラス♪
サッとチークをのせれば顔のトーンが一気に明るくなって可愛らしい印象になります♡

セザンヌ シルクタッチチーク 02 商品

セザンヌ シルクタッチチーク 02

¥518

オレンジとピンクのチークが一緒になったパレット♡
肌の色を選ばないのでどんな人にもおすすめのコスメ♪

ジェリーグロウ チーク 商品

ジェリーグロウ チーク

¥648

さらっとしているのに密着感がとっても良い♡発色が良くて一日中可愛いが続く♪

顎にだってちょんとのせれば立体感バツグンのドーリーフェイス♡



go to source