そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

今日のあなたの運勢は? 5月25日の12星座占い

今日のあなたの運勢は? 5月25日の12星座占いの画像:キレイスタイルニュース 今日のあなたの運勢は? 5月25日の12星座占い
あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。

恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。

金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。

仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第2位

獅子座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。

恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。

金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。

仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

第3位

射手座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。

恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。

金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!

仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第4位

蠍座

総合運…あなたの思い通りに物事が進み、やりがいが感じられる日。

恋愛運…自分の周りにいる異性にはあまり魅力的を感じないかも。


go to source

これって運命!? 気になる男性との「赤い糸」を感じた瞬間

不思議な縁で気になる彼と再び連絡を取ることに……

以前に筆者は、「これでバレバレ!強敵“チャラ男っぽくないチャラ男”を見破る方法」というタイトルで、数回一緒に出掛けていた年下外国人男子(仮名Aくん)が、チャラ男だった事実を発見した、という記事を書きました。

彼は、筆者のタイプだったし一緒にいて楽しかったので、なんだか気まずいことになってしまって残念に思っていたんですよね。

その後も、何度か彼とはお互いのことについて話し合い、「また一緒に飲みに行こう」とは話していたものの、彼がアメリカに2週間帰国し、その直後に筆者がヨーロッパへ2週間旅に出てしまったので、1ヶ月近く連絡が途絶えていました。

【新登場】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」

Aくんの親友とのまさかの出会い!

そのヨーロッパ旅行中に筆者が訪れた街で、適当に入ったバーのカウンター飲んでいたときのこと。

隣にいたアメリカ人男性が話しかけてきたので雑談していると、なんと彼(仮名Bさん)は昔日本に住んだことがあると言うのです。

しかも、近い町に住んでいたことも判明し、何の仕事をしていたのか尋ねたところ、ちょっと特殊な仕事をしていた先のAくんと「同じ仕事をしていた」というではありませんか!

以前、Aくんに筆者がバケーションでその街に行くと伝えたところ「その街には僕の親友が住んでるよ」と言われていたので、「もしかして、Aくんのこと知ってる!?」と尋ねると、「もちろん!」との返事。

なんとBさんはAくんが言っていた親友だったのです!

その街はかなりの大都市で、バーなんて何千軒ってあるハズ。フラっと適当に入ったバーで、まさかAくんの親友とバッタリ遭遇する確率って、かなり低いのではないでしょうか!?

さすがに驚いた筆者とBさんは、一緒に写真を撮ってAくんに送信したところ、彼も「マジか!?」と超~ビックリ!

これをきっかけに、連絡が途絶えていたAくんとのやり取りが復活し、筆者が日本に帰国してからまた会うようになりました。

一度途絶えた関係が復活するケース

彼はかなり年下なので真剣交際の相手とは思えませんが、これも何かの縁だと思って、「チャラ男なところはあるけど、彼から他の人間関係が広がる可能性もあるし、仲良くしておこう」と思っています。

なんだか不思議な縁というか偶然ですが、こういうことってあるんですよね。

一度はダメになりかけた関係も、どこかでバッタリ再会したり、共通の友人のような第三者を介して連絡を取るようになったりすることって、よくある話。

本当に縁がある人とは再びつながることもあると思って、彼との縁を信じることも大切ではないでしょうか。

 

常に物事は変化している

自分の目には見えなくても、常に物事や状況って変化しています。

気になっていた彼と仲良くなろうと頑張っていたのに、彼には他に好きな人がいて失恋してしまったとします。でも、数ヵ月経てば状況が変わっていることだって、大いにありえますよね。

どうしても諦めきれない彼がいたら、あまり執拗にアプローチするのはやめて、しばらく時間と距離を置いてみましょう。ただし全く切れてはダメ! たま~に連絡する程度にしておくのです。

例えば、彼が仕事で大きなミスをして落ち込んでいるときに、たまたまあなたから連絡を受けて励まされたことで、彼の気持ちが傾くことだってあり得ます。そんなときのために、意中の彼とは薄~くつながっておくようにするのです。

そうすれば、「しつこい女だな」と思われずに済むし、最良のタイミングで彼の気持ちをつかめる可能性だって高まります。

もともと赤い糸でつながれている運命的な縁もありますが、自分で生み出せる縁が存在していることも心に留めておきましょうね。

 

いかがでしたか!?

筆者は、Aくんのことが少し心残りなままバケーションに旅立ったので、現地でBさんを引き寄せてしまったのではないのかな……とも思いましたが、これも何かの縁。彼とは恋人同士にはなれなくても良い友達でいられればなと思っています。

気になる彼とダメになりかけても、また縁が復活する可能性もあるので、読者の皆さんも、簡単に諦めないでくださいね!

 



go to source

超フォトジェニックなピクニックをするのに必要なもの5つを紹介!☆

超フォトジェニックなピクニックをするのに必要なもの5つを紹介!☆

写真拡大

 

 

みなさんこんにちは〜!

 

暑い日が続いていますね…..

熱中症に要注意です(・・;)

 

 

だがしかーし!

 

ピクニックにはいい季節になってきました!

 

S__24281301

 

今回は超フォトジェニックなピクニックするために必要なものを紹介しちゃいます!

 

これは数日前に私がしたピクニック!

とってもSNS映えしますよね♡

 

S__24281302

 

それでは5選を発表していきたいと思います〜!!

 

 

 


 

まずはレジャーシートではなくテーブルクロスなどの可愛いマットを用意しましょう!

よくあるブルーシートよりも、生地屋さんで買ったりして、可愛い生地をゲットしてみてください!

 

S__24281303

 

こんな感じのハワイアンな生地もゲットしてみました!

 

可愛い〜!

ピクニックが終わればテーブルクロスやソファー掛けにも使えちゃうのがいい!^_^

 

 

 


 

海外のお菓子!!

 

S__24281304

 

うん、日本のお菓子よりパッケージが映える…(・・;)笑

 

ドーナツとかもカラフルで可愛いのがオススメ!

私はいつもクリスピークリームドーナツで購入♡

 

今の季節、イチゴ系がたくさん出てて美味しかったです(≧∇≦)

 

 

 


 

小物!

 

S__24281305

S__24281306

 

こんな感じで置きものもあるとかわいいです!

”フライングタイガー”や、”ASOKO”には安くて可愛いものがたくさん置いてあるのでオススメ!!

100均で風船を買ったりしても絶対かわいいですね!!♡

 

 

 


 

お皿、フォーク、コップ

 

これも透明なプラスチックのものを使うより

 

S__24281307

 

こんな感じで使い捨ての可愛いものを使うのがオススメ!

 

フライングタイガーでそろえました!

値段も100円とかで安いし、なにより写真映えがすごい!!!

 

 

 


 

茶色いものを取り入れる!

 

食べ物やお菓子、小物でカラフルにして、他に何か必要なものといえば!

そう、ピクニックぽいカゴバッグや麦わら帽子などを取り入れること!

 

私はカゴバックを楽天で購入して中にイチゴなどを詰めて持って行きました!

気分も高まるし、今後も使えるので買ってよかったっ!

 

 

こんな感じで今紹介したものを集めるだけで

 

 

S__24281308

 

かわいい…..

 

今回は全体的に青系にしました!

小物などを、マットの色と統一させる事でまとまって見えてかわいいですよ!

 

 

次はピンク系で統一しようかな……

 

 

以上!

フォトジェニックなピクニックに必要なもの5選でした〜!

 

 

ぜひSNSのフォローもよろしくお願いします!

 

S__24281309

instagram @miiikku104



go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ