そこうけ

「ばかうけ」はしないけど、そこそこうけるブログ

120種以上のビールすべて試飲OK 「ビアフェス大阪2014」

120種以上のビールすべて試飲OK 「ビアフェス大阪2014」の画像:キレイスタイルニュース ジャパン・ビアフェスティバル大阪2014

2014円7月19日から21日までの3日間、120種以上のビールを試飲できる「ジャパン・ビアフェスティバル大阪2014」が、京セラドーム大阪(大阪市西区)スカイホールで開催されます。

日本最大級にして、最も歴史のあるビールイベントで、アジア・ビアカップ入賞ビールを含むクラフトビールのほか、海外ビールがすべて無料試飲(入場料別)できます。ビールに合うおつまみもリーズナブルな価格で提供されます。

入場料は、前売券4600円、当日券5000円。前売券は、HP、セブンイレブン、チケットぴあなどで発売中。チケットは、テイスティング専用のベストアロマグラス付き。当日はグラスでビールを楽しんで。



go to source

鎌倉デートを完全再現♡お寺も海もご飯も楽しむ!おしゃれ大人デート。

JR鎌倉駅に朝から集合して、レッツ鎌倉ゆる〜りデートへ♡

出典: superrich.tistory.com

朝から鎌倉駅に集合♡
いつもならちょっと眠いけど、
今日は1日鎌倉デートだから早起きしたよ♩
「ちょんちょんっ!おはよ〜!」
「あっ!おはよ〜」

【9時】おしゃれな朝ご飯でデートの始まりです。

出典: www.facebook.com

さて、鎌倉駅西口から徒歩3分程の
所にある「GARDEN HOUSE」。
朝ご飯を食べるぞ〜!

出典: f.hatena.ne.jp

「わぁ〜!入り口から素敵すぎるっ。」
「なんか、植物いっぱいでレストランじゃ
ないみたいだね。」

築50年のアトリエをリノベーションした複合施設。
テラスもあって気持ちいい♡

出典: ameblo.jp

出典: ameblo.jp

本当におしゃれで開放感のあるレストラン♡
「芸能人もくるらしいよ〜!」
「人気店だから混んでるかと思ったけど
さすがに朝一は空いてて良かったなあ」

出典: lefildariane.blog.fc2.com

「テラス席はやっぱり雰囲気いいね〜」
「空気がいい感じ!なに食べよっかな〜」

出典: weheartit.com

わくわく…お腹空いてるから
来るのが待ち遠しいっ!笑

出典: www.facebook.com

「きたきた〜〜♡美味しそうっ」
11時までの限定メニュー
オレンジ&バターハニーのフレンチトースト
を頼んだよ〜!

出典: ameblo.jp

「シンプルなパンがバターと相性いいな〜」
「別添えのハニーをつけても美味しそう♡
ちょっとちょーだい♡」
これで550円は安すぎだよねぇ?

出典: ameblo.jp

「お花とかガーデニング用品も売ってて
本当に可愛いお店だったな〜」

カフェレストランやギフトストア、グリーンショップを併設した複合施設。築50年のアトリエをリノベーションした、テラス席が広がる心地よい空間でごゆっくりお過ごしください。

【11時】鎌倉中央市場で新鮮野菜をお買い物♩

出典: web.stagram.com

「美味しかったな〜」「な」
さっきのおしゃれなカフェから10分くらい
二人でテクテク。
「おっ!市場が見えてきたぞ〜」
「すごいすごい!雰囲気あるね!」

出典: web.stagram.com

この鎌倉中央食品市場では
新鮮な野菜を買う事ができるの!

出典: web.stagram.com

「わ〜!紫色とか黄色の人参?」
「鎌倉野菜だよ〜!カラフルでかわいいっ。
これ、買って帰ってお家でサラダにしよう。」

出典: blog.goo.ne.jp

季節によっていろんな新鮮な野菜を
とっても安い値段でゲット出来るんだよ〜!

いきなりおしゃれなパン屋さんが…♡

出典: retty.me

そんな風情ある鎌倉中央市場の中を
探検していると…
おしゃれなパン屋さんを発見!
「いきなりおしゃれなお店がでてきたな〜」

出典: cafecactus5139.com

それがこの可愛いパン屋さん♡
PARADISE ALLEY BREAD&CO
(パラダイスアレイブレッドカンパニー)
「ドラマに出てきそう〜!」

秘密の基地に遊びに来たような、
邦画の世界に入ってしまったような、、、
お店の飾り、食器、店員さん
BGM全てがうまく融合してそんな雰囲気を醸し出していました!

出典: retty.me

出典: web.stagram.com

「見てみて!パンに粉で不思議な模様とか
顔が書いてあるよ〜!」
「本当だ!ここ雑誌にも前載ってたな。ほら、
パンが焼けて出てくるとどんどん売れてく。」

出典: cafecactus5139.com

イートインもあるのですが
朝ご飯はもう食べたので…
お持ち帰りでいくつかパンをGET♡
家で食べるのが楽しみだな〜!

炭火で出来た黒ーいハードなパンと
幾何学模様がとってもアーティスティックなパン屋さんです!
個人的に鎌倉でどハマりしたパン屋さんであります。
センスが半端ない!

出典: retty.me

出典: cafecactus5139.com

この独特の雰囲気♡
次鎌倉に来たときは店内でも食べてみたいっ!
「また来ます〜!」

【13時30分】美しい竹林の中を2人でお散歩。



go to source

『チンチャサナイ』、ヘンリーがテコンドーの途中にオナラ連発!?

『チンチャサナイ』、ヘンリーがテコンドーの途中にオナラ連発!?の画像:キレイスタイルニュース 『チンチャサナイ』、ヘンリーがテコンドーの途中にオナラ連発!?
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーは、6月8日に放送されたMBC『チンチャ サナイ~男の中の男』でテコンドーの練習をしていたところ、2回もオナラをし、指導していたサム・ハミントンを怒らせた。

ヘンリーはテコンドーを練習するにあたってストレッチをしていた最中、突然オナラをした。テコンドー担当中尉のサム・ハミントンは、表情をこわばらせ、「俺が教育する」と熱意を燃やした。しかし、状況を把握できずにいたヘンリーは、「どうやって教育するんですか?」という質問を投げかけ、他のメンバーを笑わせた。

これを見ていたソ・ギョンソクは、「ヘンリーは括約筋(胃の幽門部や肛門や内尿道口などに存在する筋肉)に問題があるのではないか。調節機能が退化しているみたいだ」と話した。その後行われたインタビューでヘンリーは、「オナラをしないように気を使っていたけど、ストレッチをしていたら出てしまった。すごく怒られたから少し悔しかった」と話した。

結局、サム・ハミントンは休憩時間に「もうオナラはするな。ここはオナラをしていいところではない」と叱り、ヘンリーは「すみません」と頭を下げた。

一方、この日の放送ではヨルセ部隊に入所し、新たな軍生活を始めたチンチャサナイメンバー達の姿が公開された。

(写真=MBC『チンチャ サナイ~男の中の男』キャプチャー)Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.


go to source

リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。 ・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。 ・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ